S2000のオレンジの魔術師・ドライブ中、何聴いてる?・BHの若者は大丈夫だったのか・ECUとフルバケの恩恵に関するカスタム事例
2026年04月18日 20時31分
こんばんは😄
オレンジの魔術師ことサトです🍊
今回は前回の投稿でお見せ出来なかった画像で投稿です😊
今回はフロント側を前に向けて撮ったのでどれもいつもとは違うアングルで個人的には前回も含めてお気に入りです😉✨
この場所の満開を見たのは振り返ったら二年前でした😁
昨年かと思ってましたがまさかの一昨年😂
たまにはいつものアングルとは反対側で見えないアングルも😊
提灯もこの後撤収されてました😁
こんなアングルもたまにはいいですね😉✨
大観山の駐車場もいつもとは違う場所に停めて桜コラボ🌸
と写真を撮っていたらとなりのBHに乗っていた若者が車を避けますか?と😊
大丈夫ですよとサト😆
ボンネットを開けていたのでどうしたんですか?と聞いたら
ターンパイクを気持ちよく駆け上がっていたらボンネットから白煙が出てしまったそうでした😵💦
そう言えばターンパイクで道を譲ったあのBHだなぁと😢⤵️
関西の方から湘南の朝焼けを見るために夜通し走って来たらしく白煙が出てパニくっていたのでお喋りが出来て落ち着きましたと言ってくれました😄
あの後彼は大丈夫だったかなぁ?
無事に宿泊先に辿り着けたというか関西まで帰れたのかなぁ?
自分も経験ありますが遠征先でのトラブルは不安でいっぱいですからねぇ😵💦
ECUチューンやフルバケの恩恵を体感出来た今回のお山TRGでした😊
最後にお題についてですが普段は推しの曲を何となく聞いてますが一番のドライブ曲はF22Cからのエンジン音とマフラーからのサクラムサウンドですかねぇ😉✨
また来ようっと😆❗

