エルグランドのニッサン・エルグランド・#車・洗車・E51エルグランドに関するカスタム事例
2025年05月27日 10時32分
ya🍏4人の子の父🍏 日産 エルグランド NE51
初めまして!色々な方と交流したく始めてみました。40代になりました笑笑E51エルグランドに乗っています。ジャンル問わず車好きなので、お気軽にフォロー等して下さい。インスタもやっていますので、そちらの方もお気軽にどうぞ😊無言フォロー失礼致します。
特に何もしてないので投稿ネタも無いんですが…久々に磨きました笑笑
2025年05月27日 10時32分
初めまして!色々な方と交流したく始めてみました。40代になりました笑笑E51エルグランドに乗っています。ジャンル問わず車好きなので、お気軽にフォロー等して下さい。インスタもやっていますので、そちらの方もお気軽にどうぞ😊無言フォロー失礼致します。
特に何もしてないので投稿ネタも無いんですが…久々に磨きました笑笑
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。
2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...