NボックスカスタムのSPOON SPORTS・AFU STYLEに関するカスタム事例
2025年09月27日 19時03分
自分で出来そうなことは勉強してやります。無い物は作るをもっとうに基本DIYしてます。 少し低く乗り心地良く安定して速く走れて釣り場に行ける車作りしてますので宜しくお願いします🤲 通勤、釣り車です。 車は外見だけじゃなくトータルバランス🚗
皆さんいつもいいねありがとうございます♪
最近、物凄いゲリラ豪雨で道が一瞬で川です笑
SPOONパーツ届きました。
開封〜取付け。
2025年09月27日 19時03分
自分で出来そうなことは勉強してやります。無い物は作るをもっとうに基本DIYしてます。 少し低く乗り心地良く安定して速く走れて釣り場に行ける車作りしてますので宜しくお願いします🤲 通勤、釣り車です。 車は外見だけじゃなくトータルバランス🚗
皆さんいつもいいねありがとうございます♪
最近、物凄いゲリラ豪雨で道が一瞬で川です笑
SPOONパーツ届きました。
開封〜取付け。
シルバーに黒のエンブレムかっこいい✨グリルはオプションなのだろうか🤔 それとも塗ってるだけなのだろうか🤔 わかる方いたら教えてください! もっと勉強しなきゃ💦
皆様地震、台風大丈夫でしょうか。 地元青森は、なんとか大丈夫みたいです。 納車して1日たちました。 はい。見事な風と雨でございます笑笑 色々パーツ集めるか...
サーカスプロジェクトのフロントフェイスマスクも装着したいが、後期の顔面につけるとグリル下部の左右が出るのがどうなんだろう?この部分が気になるんだよなー😑☝️
無限リアアンダースポイラー装着🛠️ 後期リアバンパーに前期用を装着したから、フィッティングが悪いけど…気にしない😑ホワイトパール系はボディとエアロの色の差...
ホンダコレクションホール栃木県パート2続きです😁ホンダシティはモトコンポバイクとセット販売面白かったですね❤斬新でした😁初代シティは1981年から1986...