S2000の橋と愛車・AP2・やはりS2しかない!・カメラ好きと繋がりたい・discover_ctに関するカスタム事例
2024年07月14日 16時28分
橋とコラボがお題なんですって!?
過去のやつだけど一枚🥹
今夜都内に撮りに行こうかと思います😊ゲートブリッジとかいいなぁ😊
2024年07月14日 16時28分
橋とコラボがお題なんですって!?
過去のやつだけど一枚🥹
今夜都内に撮りに行こうかと思います😊ゲートブリッジとかいいなぁ😊
この頃は家庭の事情により走行距離が少なく、バリ溝ですがリアタイヤのショルダー部分にヒビが入っています。10年経ってるのでしょうが無いですね。S005からフ...
S2000のデジタルメーター。当時のマクラレーンホンダF1を模したそうです。 見やすいのでお気に入りです。 桜の花が散り始めの時に撮った写真なので、花びら...