tkazuさんが投稿した大阪オートメッセ2019・90スープラに関するカスタム事例
2019年02月10日 23時23分
tkazu
2018/3 〜 Z34 nismo のオーナーになりました! 約 30年ぶりの MT MT は楽しいですね〜!♪( ´▽`)
90スープラ
見に行ったのが 17時頃だったので待ち時間なしで乗れました
2019年02月10日 23時23分
2018/3 〜 Z34 nismo のオーナーになりました! 約 30年ぶりの MT MT は楽しいですね〜!♪( ´▽`)
90スープラ
見に行ったのが 17時頃だったので待ち時間なしで乗れました
みなさんお久しぶりです! 新しくホイール買いました!(中古) ヤフオクで3万円でゲットしました16インチから19インチにサイズUP 車高が1センチ上がりま...
先週末に陸送会社から引取り、納車されました☺️ 陸送中についた汚れを落としに、速攻スタンドで洗車してもらいました。その後、試運転も兼ねて千歳空港まで家族3...