ジュリエッタのTune第2弾・TOM'Sガレージ・バックカメラ取付・ジュリ×ジュリ×ジュリ・ロゴとクアドリフォリオに関するカスタム事例
2026年02月24日 20時02分
☆愛車:Ciちゃん、じゅりちゃん ☆好きなもの:キミ・ライコネン、カート、F1、頭文字D、ドライブ etc。 気まぐれ自遊人なので性別、年齢に関わらず共感出来る方にイイネ、フォローさせて頂きますので宜しくお願いします。
ジュリエッタTune第2弾でTOM'sガレージへ。
(サイドミラーのロゴ、🇮🇹会長が付けて下さいました🙇)
ジュリエッタ×ジュリエッタ🐍
前日から入庫のblackapple🍆号と初対面。
今回は前回装着のモニターにバックカメラを連動させるという作業(もちろんTOMさんが🙇)
実績あるblackapple🍆号を参考に。
配線が目立たないように。
(それにはドリル🕳️での一工夫が😆)
グローブボックス横からシガー電源への引き込み。お見事です!
嬉しいもうお一人の来訪!
ジュリア嬢でお越しのODA会長。
奥はTOMさんの207CC。
トップ画のミラーのステッカーの細かい装着(aRO等の中の黒●は全て別々に貼り付けの繊細な手作業です)だけでなくクアドリフォリオ🍀をODA会長から頂きました🙇
アルファロメオの🍀は幸運と安全へのお守りでもあります。
皆さま、ありがとうございました😊

