ノアの洗車・洗車はいいぞ・鉄粉落としに関するカスタム事例
2023年03月09日 21時06分
本日第1回水アカ&鉄粉落としをしました
4月半ば〜下旬くらいにもう一回サラッとやったらいいかなと思います
明日雨予報なんですけどね
一応分離してるスパシャンかけました
施工は楽なんですけどね
トラシャンの方がいいかな
これと言って変わり映えのしない現状維持ってやつです
他にやりたい事がないんですよね
車の熱冷えっ冷えです
2023年03月09日 21時06分
本日第1回水アカ&鉄粉落としをしました
4月半ば〜下旬くらいにもう一回サラッとやったらいいかなと思います
明日雨予報なんですけどね
一応分離してるスパシャンかけました
施工は楽なんですけどね
トラシャンの方がいいかな
これと言って変わり映えのしない現状維持ってやつです
他にやりたい事がないんですよね
車の熱冷えっ冷えです
⟡.·*. DisneyHotel collection ⟡.·*. 今まで行ったディズニーリゾート直営ホテルだけを集めてみました●︵● ・ディズニーラン...
お疲れ様です😊 新緑とかの良さげなスポットは無かったです…💦 なので、いつもの実家のマンションの私有地内で…💦 でかいスイカが手に入ったとのことで頂きに行...
途中参加でしたが撮影会に参加させてもらいました メチャ楽しかったです 滋賀県いい場所ばかりで羨ましいです また行きます編集して良い色でました ※秘密の花園