フィットの納車が待ち遠しい・納車まだかな・納車までが長い・納車まであと少し・11月も終わりですねに関するカスタム事例
2024年11月29日 17時53分
REi _ SWAG ホンダ フィット GP5
年中無休 ( 연중무휴 ) ( ˙꒳˙ᐢ ) ワンエンの玲くんとALD1のジュンソと柊太郎くん推しですー! いいねやり取り無いのに投稿多い人フォロー外します🙇
車検証出来上がって来ましたー(∩´∀`)∩
2024年11月29日 17時53分
年中無休 ( 연중무휴 ) ( ˙꒳˙ᐢ ) ワンエンの玲くんとALD1のジュンソと柊太郎くん推しですー! いいねやり取り無いのに投稿多い人フォロー外します🙇
車検証出来上がって来ましたー(∩´∀`)∩
久しぶりの投稿〜🍻土曜日に滋賀県で集まりました🤘こんなゲーム体験もしました!😊ゴールデンウィークは神奈川県の相模原にあるレトロ自販機行ってきました☺️ ず...
コーティングから愛車が帰ってきました! 前オーナーも9年間青空駐車で自分も5年間青空なので、ルーフの端やドアの一部は日焼けが進行してますが、側面はかなり綺...