エブリイバンのレーダー探知機・ターボタイマー・ヘルメット・DA64V・サブウーファーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイバンのレーダー探知機・ターボタイマー・ヘルメット・DA64V・サブウーファーに関するカスタム事例

エブリイバンのレーダー探知機・ターボタイマー・ヘルメット・DA64V・サブウーファーに関するカスタム事例

2021年01月28日 07時59分

まさをのプロフィール画像
まさを スズキ エブリイバン

赤い誘惑に負けて新車で即購入してしまった 赤好きのおじさんです。 年齢は最低でも免許取得+過去所有+この車の 販売時期から察して頂ければと思います。 基本、コメントには何かしらの反応は しますので宜しくお願いいたします。

エブリイバンのレーダー探知機・ターボタイマー・ヘルメット・DA64V・サブウーファーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

なかなかパネルの取り付けが出来ません。
時間が取れない。
他のことはイロイロやってますが・・・。笑

エブリイバンのレーダー探知機・ターボタイマー・ヘルメット・DA64V・サブウーファーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ちょっと前に取り付けたレーダー探知機。
配線がちょっと・・・・。

エブリイバンのレーダー探知機・ターボタイマー・ヘルメット・DA64V・サブウーファーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ここだけ見えちゃう。

エブリイバンのレーダー探知機・ターボタイマー・ヘルメット・DA64V・サブウーファーに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

これはかなり前に取り付けたサブウーファーの
コントローラー。
表示が壊れてます。
今後、Alpine製に載せ換え予定です。

下に転がってるのがipod用のユニット。
今どきIP-BUS使ってる人いるのかな?
今度、MDチェンジャーも搭載計画中。

エブリイバンのレーダー探知機・ターボタイマー・ヘルメット・DA64V・サブウーファーに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

納車直後に取り付けたターボタイマー。
MR2乗ってた時に付けてたやつで
20年以上前のものです。
最近はターボタイマーも見かけなくなりました。
必要ないのかもしれないけど
鍵を抜いてもエンジンがかかってるって
なんか弄ってる感があるじゃん!みたいな
理由で付けてます!

エブリイバンのレーダー探知機・ターボタイマー・ヘルメット・DA64V・サブウーファーに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

特に使用用途は無いけど
安くなってたので購入。
次男坊が塗装の練習にするようです。
90%OFFで700円でした。

エブリイバンのレーダー探知機・ターボタイマー・ヘルメット・DA64V・サブウーファーに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

部屋の中で装着。

スズキ エブリイバン6,997件 のカスタム事例をチェックする

エブリイバンのカスタム事例

エブリイバン

エブリイバン

新潟県も梅雨入りしちゃいました💦 なので久々の、高架下で撮影📸😀ここは、隣が野球場🏟️で休みの日は、混み合う🅿️! 流石に☔なので試合もなく、今日は、貸切...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/21 20:12
エブリイバン

エブリイバン

今日は、弥彦にドライブ🚙☀新潟県もいよいよ今週末辺りから、梅雨入りしそうなので、この晴れ間に📸👍日本海🌊👍サイドステップ付けたら、真横の📸が増えた! いい...

  • thumb_up 55
  • comment 10
2026/06/18 16:28
エブリイバン

エブリイバン

クラゲのタイヤ、キャンバーつけ過ぎの カタチビルレーシングの為、 バリ溝RS-5(6J+39)に取替❗️ちょうど良い🙆

  • thumb_up 158
  • comment 0
2026/06/16 21:37
エブリイバン

エブリイバン

間仕切りカーテンつけましたエアコンの効きが良くなりました デジタルインナーミラーがあるので 視界も問題ありません

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/14 16:16
エブリイバン

エブリイバン

車検終わりからの、色々リメイク まだまだ、調整せないかんとこばかりですが、とりあえず…短いバネに変更

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/13 17:26
エブリイバン

エブリイバン

清々しい朝の📸は、いいね👍 日中は、暑いけど💦以前、ウインカーをLEDステルス球にしていましたが、ハイフラやら球切れなどあり、それがイライラストレスで純正...

  • thumb_up 58
  • comment 5
2026/06/13 14:57
エブリイバン

エブリイバン

皆さんお疲れさまです! 本日、大安日に無事納車できました。 取り急ぎ報告です。 これからもよろしくお願いします!

  • thumb_up 141
  • comment 0
2026/06/11 19:17
エブリイバン

エブリイバン

皆さんこんばんは。 大変ご無沙汰過ぎの投稿です😰 おやじ生存しております。 お題にのっかり…🙄 おやじ号はステッカーと蝶番ですかね😮‍💨 ステッカーはめち...

  • thumb_up 54
  • comment 2
2026/06/07 19:49

おすすめ記事