NXの寒さに負けるな・雪かきは嫌だ・雪すごいです・雪化粧❄・はよ春来いに関するカスタム事例
2026年01月13日 11時30分
田舎の中の某ディーラーで働いてる30歳整備士です。自称ディーラー整備士兼検査員の為車検適合範囲で弄ってます(´Д`)イジリテェ- 不正改造はダメよ(`・д・)σ メッ でも車って不正改造すればカッコよくなるよね🙄 車歴⤵️ ラクティス(NPC125) IS250(GSE20) ミラ(L275V) ムーブ(L175S) ミラ (L700V) ミラジーノ(L710S) CT200h(ZWA10) NX300h(AYZ15) 気軽にフォローしてくださいね。
年末行けなかった祖母の家に顔出しに🚗³₃
やっぱ内陸は雪がすごい👏
雪掻きで2時間かかりました( ´ᵕ` ;)💦
豪雪地帯の人達はすごいなぁと思いながら雪掻きしてました👏
帰ってきたら雪化粧。
天然の違法ナンバーカバーです(*´艸`)
あと天然のマッドフラップも。
現場からは以上です。

