プリウスのドライブ・リバティーウォーク・LBに関するカスタム事例
2026年06月21日 22時09分
今日は仲間のモニコに成功しました(〃`𓎟´〃)
はああはっはっはー!笑
てことで、バンダナぱたぱた靡かせて今日は〜
今日はああああああああああああ…
一般道をのんびりツーリングしながらああ
行きたい!って思ってた所にぃぃい?
到着!!!
あのね?おれここの社長の考え方がすきなの
まずさ?店内めっちゃいい匂いでやばい
定員さんたちもめっちゃフレンドリーだし
いい意味で堅苦しくないのがまたよき
これほんとすごい…シルエット綺麗(語彙力)
かっけえ
YouTubeで出てたのと同じのがあった!笑
あとこれ、リバティー限定のドリンク🥤
食べ物にも気合い入れてくるのやばすぎて滅
外で食べるのってまた美味いよねえ(´﹃`)
実物の迫力はYouTubeの比じゃないほんとに
写真じゃ伝わんないもんこの空気感…
もうね、色々とこだわりが凄いし熱量もやばい
なんかこの空間にすごい勇気付けられた!
いやあああああああああっという間でした!
ほんとにいい時間をすごせた!
写真撮ることよりも目に焼き付けてきた!
来てよかったああああああああ!
※滅多にサウンド聞けないらしい…(´•ᴗ•;ก)
叶えてくれたスタッフさん全てに感謝🙏🏻
一緒にいてくれた仲間にも1番感謝!
おしまい

