ミラの我夢車楽(Gamsyara)・L700S・みらくる⭐️ナイン・我夢車楽ナイトMTG・BROCK’IN OUTDOOR‘Sに関するカスタム事例
2026年04月13日 00時31分
久々の投稿〜笑
ご無沙汰しております!
しばらく投稿していませんでしたがしっかり車遊びしています😁
フジハブのイベントにもしっかり参加してきました👍
(詳しくはメンバーの投稿をご覧くださいw)
以前撮っていただいたキャンギャルさんにもまたまた撮ってもらっちゃいました✌️
ツッコミどころ満載な写真が撮れましたw
なんと、つくばから超低いムーヴの方が!
ふらっと来ててびっくりしましたw
オーナーさんとも交流できて楽しかったです!
そして昨日は今年初の我夢車楽MT〜
なんとこのためだけに滋賀まで来てくれましたw
超フッ軽〜🤣
そして今回の本命は
こーだいさん&らいむさんのサプライズ誕生日〜🎉
おめでとうございます!!
ケーキ運びも完璧👌
サプライズ大成功でした〜!🤪🤪🤪
CLOUD NINE のナオトさんも来てくれました!!
遠方からもいっぱい来てくれて超楽しい時間を過ごせました!
ゆっきーさんはなまるさん写真ありがとうございます!!
そしてお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが
なぜ前のミラに乗ってるかと言いますと...
休出もして激務を耐え抜いた金曜夜勤明けに居眠り運転で突っ込んでしまいました😭
前オーナーさんが20年以上大切に乗っていたミラを譲っていただき、1ヶ月半で廃車にしてしまいました。
幸いにも軽傷で済み、単独で物損もなく大事にはなりませんでしたが、悲しく申し訳ない気持ちでいっぱいです😢
ですが骨折もなく、人を巻き込むこともなく、川の底に落ちなかったという不幸中の幸い。このミラが私を守ってくれました。
一昨日も同じ職場の方が居眠りで赤信号で止まっている車2台に玉突き💦
本当に気をつけなければいけませんね。
みなさんも安全にカーライフを楽しみましょう!
来月はフジハブでみらくる⭐︎ナイン!
仕様変更して参ります🫡🫡🫡(予定)
みなさんいっぱいコラボしてくださ〜い!
ではまた👋

