ロッキーのしろゃぎさんが投稿したカスタム事例
2022年02月27日 10時58分
シフトレバーブーツをリサイクルして、サイドブレーキブーツを作ってみました🎵
ステッチは赤に変更してます。
(ピンボケ😢)
レバー付近にステッチを追加…。
ニーパッドも自作
型紙作らずぶっつけ本番‼️
中にはプチプチを詰めました😉
キーケースと記念撮影
2022年02月27日 10時58分
シフトレバーブーツをリサイクルして、サイドブレーキブーツを作ってみました🎵
ステッチは赤に変更してます。
(ピンボケ😢)
レバー付近にステッチを追加…。
ニーパッドも自作
型紙作らずぶっつけ本番‼️
中にはプチプチを詰めました😉
キーケースと記念撮影
先日街中でフロントグリルパネルがついた同じ色のロッキーを見かけて、即ぽちしちゃいました🫠 届いてつけてみたらもう。 やばい。かっこよすぎる!!! 最近すご...
初めての車は一目惚れしたロッキーでした! カスタムしたりいじったりしてカッコよくしていきたいなと思ってますー!! おすすめのカスタムとか良いものがあれば教...