インプレッサ WRX STIの整備・車検・車高調に関するカスタム事例
2024年02月24日 18時43分
今日は車検間近なので
軽く整備します☺
久しぶりの車高調
サビサビかと思ったら
意外と磨けば綺麗に
なりました✨
表面は特にひどい
サビはなく亜鉛塗料で
軽く防錆をしておきました
ローターもボロ隠しに
耐熱シルバーで塗装
線傷が多くなって
そろそろ交換しないと
いけないです
明日はリア廻り
整備します☺
2024年02月24日 18時43分
今日は車検間近なので
軽く整備します☺
久しぶりの車高調
サビサビかと思ったら
意外と磨けば綺麗に
なりました✨
表面は特にひどい
サビはなく亜鉛塗料で
軽く防錆をしておきました
ローターもボロ隠しに
耐熱シルバーで塗装
線傷が多くなって
そろそろ交換しないと
いけないです
明日はリア廻り
整備します☺
写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...
無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...