クラウンアスリートのAWS210・ドライブ・トヨタ・クラウンアスリート・ランエボに関するカスタム事例
2026年02月22日 23時44分
アイコン本人🐕️ 🐕️反リベラル公式アカウント🐕️‥‥‥‥‥‥‥‥‥ よかったのかホイホイついてきて。俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ。 想像してほしい。 夕暮れ急いでトイレへ行こうとする、 トイレの近くまで来た時近くのベンチにいい男がいた、 彼はツナギを脱いでこう言った。 や ら な い か! 相互フォロバは、ゲイ、ナマポ、ヴィーガン、ポッカキットでシコってる奴しかフォロバしません。天安門事件卍 天安門 天安門事件
今日はホテルから散歩がてら松江のアップガレージまで散歩してみました(爆)
案の定微妙な品ばかりしか置いてませんでしたが、唯一気になったADVANオニ(爆)
相方のヤリスに履かせたいとちょっと思った(笑)
散歩から帰って昼間ちょっと動かそうと思いスーパーとか行ってみましたが、結果車使ってまで行く所がないという結論に(爆)
しかしランエボ乗り回したりしてたのがもう14年位前になるのか…
歳を取ったとここ最近感じるようになりました(爆)
ここ最近ほんとクラウンみたいにゆったり乗れる車が、この歳になるとしっくりくると思うようになってきました(爆)

