エッセのPVC・ドリパ・ドリフト・富士スピードウェイ・塩ビに関するカスタム事例
2026年05月25日 17時38分
横浜大黒5分在住の滑走中毒/横G依存症のオジです。車大好き走り大好き特にドリフト大好きな方よろしくお願いします!FRドリフトは現在Simのみ実車ではPVCドリフトで遊んでいます★
5/23
FSWドリフトパーク
kk.brosドリコン付きドリフト走行会
チームメイトのPVC車両
チームメイト復活
オールペン予定
チームメイト復活
エンジンパワー上げ過ぎでジャジャ馬状態
慣れるまで大変だw
ドリコン予選
予選審査中
予選審査中
ドリコン予選通過ならず
敗因は朝のドライバーズミーティングでちゃんと細かいルールを聞かなかったからな〜
白線外を走るわ、奥の定常円も旋回せず大回りの半周でやめるし
完全ミスコースw
元々昔から競技に興味ないもんで
去年のドリコン2位はそこまで細かいルールが無かったから
本心はドリコンあると走る回数減るしドリコンいらないからそのぶん安くしてほしい…トロフィー分が高くなるんで…
次はドリコンなしで7月11日♬

