NXの洗車・さむい季節になりましたね・コーティング施工・ペルシード施工・洗車が最大のカスタムに関するカスタム事例
2025年10月18日 12時54分
田舎の中の某ディーラーで働いてる30歳整備士です。自称ディーラー整備士兼検査員の為車検適合範囲で弄ってます(´Д`)イジリテェ- 不正改造はダメよ(`・д・)σ メッ でも車って不正改造すればカッコよくなるよね🙄 車歴⤵️ ラクティス(NPC125) IS250(GSE20) ミラ(L275V) ムーブ(L175S) ミラ (L700V) ミラジーノ(L710S) CT200h(ZWA10) NX300h(AYZ15) 気軽にフォローしてくださいね。
先週山形県のコストコに、同じ会社の後輩夫婦と行ってきました。
ちなみに、後輩も同じNXです。笑
ずっとドシャ降りの中走ってたので、結構汚れてしまいたえきれず洗車✨
コーティングもしてなかったので、余っていたペルシード プレミアムドロップでコーティングもしました✨🫧🚘🧽🪣
納車されて初めての洗車だったので、丁寧にやって気づけば5時間笑
洗車って時間感覚無くなるよね笑

