ノートの3月もよろしくお願いします🙇・チャットGPT遊んでみた・週始め、頑張っ(^-^)/・夕焼け番長・お題に乗っかってませんに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ノートの3月もよろしくお願いします🙇・チャットGPT遊んでみた・週始め、頑張っ(^-^)/・夕焼け番長・お題に乗っかってませんに関するカスタム事例

ノートの3月もよろしくお願いします🙇・チャットGPT遊んでみた・週始め、頑張っ(^-^)/・夕焼け番長・お題に乗っかってませんに関するカスタム事例

2026年03月02日 05時53分

猫団子のプロフィール画像
猫団子 日産 ノート E12

皆さん初めまして。 ノートニスモ乗ってます。マイペースですが宜しくお願いします。

ノートの3月もよろしくお願いします🙇・チャットGPT遊んでみた・週始め、頑張っ(^-^)/・夕焼け番長・お題に乗っかってませんに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CARTUNEの皆様おはようございます。3月に入ってましたね。また今月も宜しくお願いします🙇

トップ画はいつものMy夕焼けスポット定位置にて昨日撮影した画像です。

最近チャッピー遊びを少し覚えたので↓に貼っときます。

ノートの3月もよろしくお願いします🙇・チャットGPT遊んでみた・週始め、頑張っ(^-^)/・夕焼け番長・お題に乗っかってませんに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

コアブースターとドッキングして宇宙を駆ける。と頼んだら、こんな画像が出来ました。

コアブースターとは似てないし、前後にブースター噴射していて、一体どっち向きに飛んでるのでしょうか?

ノートの3月もよろしくお願いします🙇・チャットGPT遊んでみた・週始め、頑張っ(^-^)/・夕焼け番長・お題に乗っかってませんに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

マクロス格納庫内にて車体のカラーリングをバルキリーVF-1Sロイフォッカースペシャルに。と頼んだら…何故か?一条輝機のカラーリングになりました😨

バックには謎カラーのバルキリー?みたいな機体が見えます。

ノートの3月もよろしくお願いします🙇・チャットGPT遊んでみた・週始め、頑張っ(^-^)/・夕焼け番長・お題に乗っかってませんに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

零戦ではなく😁

旧日本海軍 局地戦闘機 雷電のカラーリングにとリクエストしてみました😊中々良い感じになりましたが、後席ドアに書かれてる謎文字がチョット不満ですね😑

ノートの3月もよろしくお願いします🙇・チャットGPT遊んでみた・週始め、頑張っ(^-^)/・夕焼け番長・お題に乗っかってませんに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

トランスフォームをリクエストしたら、こんなに細かく作ってくれましたが、何故か?変形途中でフロントバンパーが2つになってます…。

ノートの3月もよろしくお願いします🙇・チャットGPT遊んでみた・週始め、頑張っ(^-^)/・夕焼け番長・お題に乗っかってませんに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

変形完了後はカッコよく出来ました🙌

ノートの3月もよろしくお願いします🙇・チャットGPT遊んでみた・週始め、頑張っ(^-^)/・夕焼け番長・お題に乗っかってませんに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

再チャレンジ!

チャッピーさん段々と腕が上がって行きましたよ♪

ノートの3月もよろしくお願いします🙇・チャットGPT遊んでみた・週始め、頑張っ(^-^)/・夕焼け番長・お題に乗っかってませんに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

カッコイイ〜🥰初めて満足出来る画像が出来ました!🙌

と、そんなチャッピー遊びでした。

ノートの3月もよろしくお願いします🙇・チャットGPT遊んでみた・週始め、頑張っ(^-^)/・夕焼け番長・お題に乗っかってませんに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

オマケ!キリ番99,000km GETしました。

以上です。最後まで見て下さり、ありがとうございました🙇

雷電カラーリングの画像をグロックで6秒動画にしてみたので↓に追加しました。

後席ドアの謎文字はスルーして下さい。

日産 ノート E1218,053件 のカスタム事例をチェックする

ノートのカスタム事例

ノート HE12

ノート HE12

⭐️お題投稿 〜ワイパー編〜 (画9枚)「2020年6月」 助手席側のノーマルブレードは300mm。 これをC26セレナ助手席用350mmに換装。 ・純正...

  • thumb_up 39
  • comment 3
2026/06/28 19:10
ノート E12改

ノート E12改

月一恒例の笠戸島ユルオフ参加してきました♪ 新しい子(仮)DEATH NOTE改 で初参加です。 サイドスカートは修理及び塗装中なので、レス仕様とでも言っ...

  • thumb_up 67
  • comment 3
2026/06/28 18:35
ノート E12改

ノート E12改

雨続きでなかなか洗車するタイミングがないなぁ…😅nismoのマット、つっちゃんの車に乗ってるのを見て探して買っちゃいました😁この形見た事ありますよね〜😁そ...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/28 16:06
ノート HE12

ノート HE12

先週土曜日のこと 第6回ニスモ塾、福島ツーリングに行ってきました。集合は道の駅那須友愛の森に集合東北道にて右手前、今回から参加してくれた白のWRXのよしよ...

  • thumb_up 83
  • comment 8
2026/06/28 09:53
ノート HE12

ノート HE12

インパネあたりも貼ってみました!

  • thumb_up 50
  • comment 4
2026/06/28 08:58
ノート HE12

ノート HE12

自作アプリ「ResponseFIR Lab」を開発中です 最近、FIRフィルターを設計するためのアプリ ResponseFIR Lab を少しずつ開発して...

  • thumb_up 67
  • comment 8
2026/06/28 02:45
ノート E12

ノート E12

久しぶりの投稿デス

  • thumb_up 272
  • comment 5
2026/06/27 21:10
ノート E12改

ノート E12改

納車時のノーマルの赤いミラーカバーは好きでは無いので交換します。KH3(スーパーブラック)のJPSのカバーも考えましたが、先月DEATH NOTEから外し...

  • thumb_up 143
  • comment 2
2026/06/27 20:25
ノート E12改

ノート E12改

陸送ZEROのドライバーが納車時に壊したサイドスカートを直します。サイドスカートも何度も脱着してるのでサクッと外します。ボディーへの取り付けステーは高確率...

  • thumb_up 124
  • comment 4
2026/06/27 20:11

おすすめ記事