オデッセイの偽エアサスデビュー・新年初弄り・まだ見ぬ世界がある・加工アプリ選手権に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイの偽エアサスデビュー・新年初弄り・まだ見ぬ世界がある・加工アプリ選手権に関するカスタム事例

オデッセイの偽エアサスデビュー・新年初弄り・まだ見ぬ世界がある・加工アプリ選手権に関するカスタム事例

2026年01月13日 05時18分

BLACK隊長の自由気ままのプロフィール画像
BLACK隊長の自由気まま ホンダ オデッセイ RB1

100%交互フォロワーさん達の交流のガレージです。交互フォロワーさん以外の方はご遠慮ください!病気療養中(回復度88%)回復中。全記事でのいいね頂いた方には全てフォローさせて頂きましたが、体調管理上、交互フォロワーさんのみ引き続き交流させて頂きます。 その他の方はすみません整理させて頂きました。 今後来られても確実に不可なので、来ないことを希望します! 無差別にいいね、しまくってる人は、確実にブロック致します!! 自由気ままのガレージ

オデッセイの偽エアサスデビュー・新年初弄り・まだ見ぬ世界がある・加工アプリ選手権に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

加工アプリ選手権なるものが実現したりしたら面白いかも

冬季は加工画像で乗り切る予定なのでコメントは不要です!
新年初弄りが加工物とは🤣あっ🤭前回投稿も今年だった😅
大迫力のリアビューでかいリアウイングが目立ちます!

自作吊り下げ式のデフューザーレス、マフラーも丸は当たるので、ダエン形に加工
センター真ん中下にデフューザー付いてます。暗くて見えませんが😘

いくら頑張ってもエアサスにはかないません最強とも言えますね😆👍

オデッセイの偽エアサスデビュー・新年初弄り・まだ見ぬ世界がある・加工アプリ選手権に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

薄ら佐渡島とコラボ。
越後七浦観音像の横になります。

オデッセイの偽エアサスデビュー・新年初弄り・まだ見ぬ世界がある・加工アプリ選手権に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

人生初のRB1・RB2コラボ。
見附市のプラント5

RB2所有のフォロワーさん、どうしてるのかは不明のまま
プラントの壁面の黄色いラインを見たら分かりますが、RB2の全高がこちらより低くなってました当時談

オデッセイの偽エアサスデビュー・新年初弄り・まだ見ぬ世界がある・加工アプリ選手権に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

キーフォルダー風

ピンク隊長さんとコラボした時の画像を加工
今年は誰とでも会わなくして、エアサスデビューしましたって言い

加工画像を貼り続けるのもアリかな🐜🤭

オデッセイの偽エアサスデビュー・新年初弄り・まだ見ぬ世界がある・加工アプリ選手権に関するカスタム事例の投稿画像5枚目
ホンダ オデッセイ RB138,193件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さんこんばんは\(^▽^)/ この前近くの堤防に行った時撮りました😄後ろから😁でも、やっぱこういうのが好みなんだよな〜🤣 少しずつ部品集めてくか、、😇 ...

  • thumb_up 78
  • comment 0
2026/06/25 23:01
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

ここ最近の出来事スタビリンク調整式に変更したり チロルの森のミーティング行ったりかっこいい😎リアバネ直巻き化しようと頼んだのに、部品届かず、、 ホイールも...

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/06/25 20:28
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんにちは^ ^ 3日前にメッキフォグカバーのブラックアウト化した後、欠けた部分のタッチアップ塗装も行ってたので、改めてパシャリました📸こちらは昨...

  • thumb_up 68
  • comment 2
2026/06/25 16:15
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

無事オイル交換終わりました オイル抜き終わって、さあオイル入れようと思って、オイル注入口のキャップを開けようとするとびくともしない・・・ ゴム軍手してても...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/24 21:06
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

チャッピーに今の愛車のチョロQ化してもらった🚗元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化今の仕事で乗らせてもらってるトラックのチョロQ化

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/24 18:01
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

ヘッドライトが曇ってきたので、色々なコーティング剤であれこれやってましたが、どれもイマイチな完成度だったのでついに重い腰を上げてウレタンクリア塗装に挑戦し...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 13:56
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

人生初オイル交換 うまくいくかな? いつもやってるところ2000円でオイル交換やってくれてたけど、イラン情勢のせいでオイルなくて交換自体休止してるらしいので

  • thumb_up 37
  • comment 1
2026/06/24 12:07

おすすめ記事