セルボのDIY・デイライトに関するカスタム事例
2026年04月21日 06時01分
デイライトをフロント周りに数々装着しちゃいました。
アリエクでポチリ過ぎました。
2026年04月21日 06時01分
デイライトをフロント周りに数々装着しちゃいました。
アリエクでポチリ過ぎました。
お大事に乗っかりました✋😅追加メーターも自分で取り付け😎👍ホワイトメーターはセルボ hg21用かなかったのですが、製作者の方に連絡して作ってもらいました🥰💕
運転が楽しくなるようにと、エアクリーナーを交換しています。 アクセルOFF時に結構シュコココッ鳴ります♪ リーズナブルなのにとてもしっかりとした作りで満足...
前回はパーツ来ずで…今週に回しました(* 'ᵕ' )☆ 車高調取り付けましたm(_ _)m 天候やら時間に追われながらだったので 取付時の写真は無しで…😭...