カローラレビンの快晴の富士山最高・冬の空と愛車・日箱走り納め・S2と86祭り・今年1年ありがとうございましたに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
カローラレビンの快晴の富士山最高・冬の空と愛車・日箱走り納め・S2と86祭り・今年1年ありがとうございましたに関するカスタム事例

カローラレビンの快晴の富士山最高・冬の空と愛車・日箱走り納め・S2と86祭り・今年1年ありがとうございましたに関するカスタム事例

2024年12月31日 22時55分

tomonariのプロフィール画像
tomonari トヨタ カローラレビン AE111

サーキット向けのレビン君です。 普段乗りは、レヴォーグにて活動しております。 良い車見つけたら、じゃんじゃんいいね押しちゃいます‼️ 同じ車だったり、絡みありましたら、 フォローしちゃいます(^-^ゞ 投稿の無い方は、いいねが出来ないのでフォロー出来ません‼️

カローラレビンの快晴の富士山最高・冬の空と愛車・日箱走り納め・S2と86祭り・今年1年ありがとうございましたに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

2024年も残り僅かとのりましたので、
今年最後の投稿で〜す( ̄ー ̄)ニヤリ

29日の日箱は、何か祭りみたいなので
やっぱり参戦すべく、国府津パーキングからのスタート👍

カローラレビンの快晴の富士山最高・冬の空と愛車・日箱走り納め・S2と86祭り・今年1年ありがとうございましたに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

え〜天気や〜、雲が無いね〜!!
なので寒いよ〜、朝の出発時は、ガラス凍ってたよ〜!!流石に12月年末になると、ようやく冷えて来たね〜😁

カローラレビンの快晴の富士山最高・冬の空と愛車・日箱走り納め・S2と86祭り・今年1年ありがとうございましたに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

大観山にて、富士山チェック😁
足元は、凍っておりました🤣

カローラレビンの快晴の富士山最高・冬の空と愛車・日箱走り納め・S2と86祭り・今年1年ありがとうございましたに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

皆さん、朝早いですね〜(^_^;)
もう揃ってますね〜(笑)
て言うか、集まり過ぎでしょう?
KEIBOBさんが言っていたのはこういうことか〜!!S2祭りだった(笑)
当然86勢も年内最終日箱なので、みんな集まるよね〜🤩🤩

カローラレビンの快晴の富士山最高・冬の空と愛車・日箱走り納め・S2と86祭り・今年1年ありがとうございましたに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

集まり過ぎです!!
完全に溢れておりま〜す!!

カローラレビンの快晴の富士山最高・冬の空と愛車・日箱走り納め・S2と86祭り・今年1年ありがとうございましたに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

完全にしとどをジャックしております🤣
集まり過ぎでしょう??

カローラレビンの快晴の富士山最高・冬の空と愛車・日箱走り納め・S2と86祭り・今年1年ありがとうございましたに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

S2勢本日は、試乗会となっており、各々乗ってみたいS2を試乗しております。
そんなおり、ダーイケさんは、足廻りをいじり始めるし、ここは普通の駐車場で
走れる場所は、一般道ですが、、、

本当いじり慣れているので、ジャッキアップしてフロント調整するのに15分〜20分ぐらいでした(笑)

カローラレビンの快晴の富士山最高・冬の空と愛車・日箱走り納め・S2と86祭り・今年1年ありがとうございましたに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

三日月号は、マスターバックの負圧ホースがふにゃふにゃな事に気付いて、Junさん提供のホースにJunさんが交換してました(笑)

ここは、サーキットのパドックか?
それとも整備工場か?

カローラレビンの快晴の富士山最高・冬の空と愛車・日箱走り納め・S2と86祭り・今年1年ありがとうございましたに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

今年も、皆さん色々お付き合い頂き、有難うございました。

来年も日箱にサーキットにはたまたツーリングにお付き合い、よろしくお願いしま〜す👍

また、日箱で〜👋

トヨタ カローラレビン AE1112,173件 のカスタム事例をチェックする

カローラレビンのカスタム事例

カローラレビン AE111

カローラレビン AE111

だんだんリップ黒のままでもいいような気がしてきました!(塗るのめんどくさいだけ)

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/24 01:03
カローラレビン AE86

カローラレビン AE86

ずっと雨でレビン動かせなくて寂しかったですが、本日やっときちんとした晴れ間があって、洗車とドライブ行ってきました☺️アキバは目立ちすぎてしまった感ありまし...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/23 21:12
カローラレビン AE92

カローラレビン AE92

中古で買った92後期ナックルのピロがガタガタだったのでAUTO STAFF様にてピロブッシュ特注製作してもらいました。倉庫整理で必要ないので4万で売りに出...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/23 18:09
カローラレビン AE86

カローラレビン AE86

前にも投稿してたけど自分で撮ったお気に入りフォトで便乗🙂‍↕️

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/23 15:10
カローラレビン AE86

カローラレビン AE86

https://youtu.be/TmosIXrAGeU?si=j5dRw9dHhzeeMhHqAIって凄いですよね。。。 株も上がるわけだ。。。 暇つぶ...

  • thumb_up 90
  • comment 2
2026/06/23 08:45
カローラレビン AE92

カローラレビン AE92

タイヤサイズ変えました175/60▶︎165/60 8jフェンダーにも干渉しなくなって良い感じ もっと下げれるね

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/22 23:13
カローラレビン AE86

カローラレビン AE86

え‼️😳 えぇぇぇぇ〜🤣 さるさ号が ミニカーに🤣🤣🤣 fk'sfactoryさん ありがとうございます。 AI加工ですけど マジで 写メ送られて来た時は...

  • thumb_up 97
  • comment 0
2026/06/22 16:33
カローラレビン AE86

カローラレビン AE86

しまった! 前回の投稿から全く86に乗っていない。。。 生存確認の為の投稿します(笑)この前一緒に走りに行った方からもらった写真です! ありがとう御座いま...

  • thumb_up 108
  • comment 2
2026/06/22 00:13
カローラレビン AE92

カローラレビン AE92

最近carrozzeriaから光るスピーカーが復活すると言う記事を見たのですが自分もKENWOODのスピーカーを復活させました、と言うより前から少しずつ進...

  • thumb_up 51
  • comment 2
2026/06/21 23:45

おすすめ記事