クラウンセダンのツバクローさんが投稿したカスタム事例
2025年08月10日 20時42分
ツバクローと申します。 車とゴルフが大好きです。 そして東京ヤクルトスワローズをこよなく愛しております。 携帯電話変更に伴いカーチューン再出発になりますが宜しくお願い申し上げます。
皆様
こんばんは(^_^ゞ
今日から9連休です。
365日毎日安いコスモス薬品へお盆の買出しへ🎶🚗💨🎶
昼食と夕御飯をまとめて焼き肉キング食べ放題へ🎶🚗💨🎶
この人の現役時代ファンでした。
それ行け、行け、行け、池山❗
2025年08月10日 20時42分
ツバクローと申します。 車とゴルフが大好きです。 そして東京ヤクルトスワローズをこよなく愛しております。 携帯電話変更に伴いカーチューン再出発になりますが宜しくお願い申し上げます。
皆様
こんばんは(^_^ゞ
今日から9連休です。
365日毎日安いコスモス薬品へお盆の買出しへ🎶🚗💨🎶
昼食と夕御飯をまとめて焼き肉キング食べ放題へ🎶🚗💨🎶
この人の現役時代ファンでした。
それ行け、行け、行け、池山❗
クロミのぬいぐるみをゲットしたこともあり、ちょっと夜にドライブへやっぱサンリオには生足出した女が合いますね車だけではなく人間も忘れずにということで撮っても...
日程調整でいつもお世話になってるコーティングショップ! めっちゃお気に入り🫶 プロコーティングショップ DiamondGroup
皆さん!こんにちは!いつもイイねありがとうございます! 先週の土曜日ですが、ついにレーダーを着けました。YUPITERUの5万くらいするやつです。機能が多...
前に装着してたカバーにブツブツみたいなサビが出てきたので新しくしました。 同じ商品を装着している人なら違いがわかると思いますがボルトを隠す部分を塗装しても...
雨もしたたる良い車🚙 母は私のクラウンを女性として擬人化します👵貴婦人だそうです♪こうやって見ると雨の中の撮影も面白いですね☔️後ろ姿の濡れ具合も良き👍
今朝、通勤のために走っていたら、いきなり車体左側から大きな異音がしてきました💧 金属が引きずる様な音なので、ブレーキ関係かな❓と疑っていますが、今のところ...