エスティマのGINJIさんが投稿したカスタム事例
2026年05月06日 22時43分
こんばんは🙇
連休最終日という方もいらっしゃるかと思いますが自分は今日から仕事でした😭
休み明けはダルいですね😂
最近エスティマは何もパーツを(パーツと言って良いのか?)買ってませんでしたがちょっと前にエスティマ専用サンシェード買いました😁
専用なのでピッタリですが畳み方がイマイチ分かりません😨
やっぱりワイヤータイプのは畳むのが面倒ですね💦
2026年05月06日 22時43分
こんばんは🙇
連休最終日という方もいらっしゃるかと思いますが自分は今日から仕事でした😭
休み明けはダルいですね😂
最近エスティマは何もパーツを(パーツと言って良いのか?)買ってませんでしたがちょっと前にエスティマ専用サンシェード買いました😁
専用なのでピッタリですが畳み方がイマイチ分かりません😨
やっぱりワイヤータイプのは畳むのが面倒ですね💦
過去の自分のクソな配線にゲンナリしながら全部引き直し(笑) 片側8本。 両側で16本ミラーから室内まで配線をひたすら通す…。 シルクブレイズのミラーも同時...
ちょっとだけ変わりました。ここ変わりました。 30プリウス用ではない別車種流用しました 勝手にナンバー角度着きました。 以上
こんばんは🙇 皆さん台風は大丈夫でしたか? 台風の影響で被害に遭われた方の1日も早い復興、亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。 今日は後輩がトラクター...
CARTUNEの皆さん、こんにちは。 昨晩の地震から一晩明けて在住地域で少なからず被害が出ていますし、揺れは小さいですが余震も続いていますので引き継ぎ気を...