プリウスの▱▱通勤怪足▱▱・群馬チャリティーミーティング・仲の良い繋がりは大事にしたい🤗に関するカスタム事例
2026年06月08日 06時49分
無言フォロー及び 数稼ぎのフォローは御遠慮下さい🙇🏻♂️ 親しき中にも礼儀有りのお付き合いを願い致します。 人は礼に始まり礼に終わる 挨拶無しのフォロー及びコメントはスルーさせて頂きます。
▱通勤怪足ch▱をご覧の皆様
お早う御座います
😄🤚
先週の土曜日は
群馬チャリティーミーティングに参加させて頂きました
😁👍
主催者nobuさんとGB-Rの皆さん
仙台まーくん
かずさん
しょうちゃんさん
YouTubeでお馴染みの
YOUさん
メッチャ格好良い😍
てな訳でお昼ご飯
nobuさんに手配して頂いた
すご1弁当🍱
1枚肉の唐揚げ
デカいです🤣
午後からは さとさんから協賛品の抽選会
当たりました🎯
シガーソケット移設キット
その他にも
20に乗り換え決定のしょうちゃんさんから
VELENOのフォグランプを頂きました
あと燃料添加剤2本
参加賞のCC GOLD premier✨
さとさん
しょうちゃんさん
有難う御座いました
😘ちゅ〜💕
お次は毎年恒例
クリボーさんとコラボ
おけつからも
リアスポ、
あまり目立たないなぁ🤔❓
最後はあかぴ〜さんの車からGB-Rの旗を持って来て勝手に並べてみました
😎👍
遠くであかぴ〜さんの叫び声
わしの旗ぁ〜❗️
🤣🤣🤣🤣🤣
と言う事で楽しい時間は
あっ😮❗️と言う間に過ぎお開きの時間となりました
さとさん
蛍の光を流してくれました
🤣🤣🤣
nobuさん
GB-Rの皆さん
イツメンの皆さん
そして参加された皆様
楽しい時間を有難う御座いました
🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️
またお会い出来る日を楽しみにしています
😊🤚
次回は
GB-Rチャリティーミーティング
夜の部をお送りします🙇🏻♂️
see you later👋😄

