クラウンアスリートのローガン・地デジチューナー取り付け・スロコン取付・電気作業嫌いに関するカスタム事例
2025年12月07日 12時38分
R7年11月29日 H16年式GRS181クラウンアスリートからH18年式 GRS184クラウンアスリートG 3.5Lに乗り換え
仕事行く前にプチ作業
地デジチューナー取り付けしました。
マルチ外して配線探しして💦
‥‥!前期と同じなのではと気付く😆
同じ色の配線に繋ぎアース取って、
電源🔛✨
成功です😁電気関係は苦手💦出来ればやりたくない💦時間切れでアンテナまで付けれなかったので後日。
先日の作業。
ヒューズボックスからさACCで電気が来る空きヒューズから電源貰ってソケット追加。助手席足元の奥に設置しました♪目立たなくて良い🙆
グローブボックス内に色々セットしてスッキリ✨
ドラレコも付けて
スロコンも付けました。
使う事ほとんど無いのに🤭
配線はほとんど隠れてるので室内はスッキリです😄配線出てると見てくれ悪いしごちゃごちゃ感出ちゃうので。
ゼロクラは通常のシガーソケット使うと蓋がで閉めれなくなってしまうしショートタイプ使うにしても何処かに穴開けて配線通さなきゃ、ならないと思うので私はこのような形にしました😄もっといいやり方あるかも知れませんが✨
センターコンソール内にも隠れソケットありますが同じ理由で使いませんでした。
助手席足元のテレビチューナーは後日。

