CR-Zのアイライン塗装・スーパーオートバックス久喜・ガリ傷ショック😨・ドンマイ俺😊・自己満足と言う世界線に生きておりますฅʕ•̫͡•ʔฅに関するカスタム事例
2026年02月13日 17時20分
今回はアイラインの塗装が完了したので受け取りに行き、帰りにスーパーオートバックスに立ち寄ってお買い物しました🤗
流石プロですね!仕上がり最高です👍
取り付けは後日で素人なので…😓💦頑張ります🫡
残念ながら傷を付けてしまいました😭
(ガリって音はいつ聴いても嫌ですね😮💨)
即、塗装依頼しました🫡
今日は仮のタッチアップ塗装をして頂きました!
ドンマイ😓と言う事で今日は球詠を鑑賞しました💦

