RX-7のFD3S・ウィンドウスイッチ・TWSユニット・故障に関するカスタム事例
2025年12月05日 14時05分
この赤丸で囲っているコイル?見たいなのはACCオンでカチッてくっつきますか??
自分のはくっつくのですが、これが普通でしょうか。
ネットのを参考にバイパスさせて見ましたが運転席ウィンドウスイッチまでの配線に電気が来ません。
ヒューズも切れておらず何がどうなってるか分からないです。
皆様、同じような症状になった方いましたら教えてください🙏
2025年12月05日 14時05分
この赤丸で囲っているコイル?見たいなのはACCオンでカチッてくっつきますか??
自分のはくっつくのですが、これが普通でしょうか。
ネットのを参考にバイパスさせて見ましたが運転席ウィンドウスイッチまでの配線に電気が来ません。
ヒューズも切れておらず何がどうなってるか分からないです。
皆様、同じような症状になった方いましたら教えてください🙏
雨ばっかりです☔️ それでなくても最近は自由時間がない😕 モヤりまくりなので天気が良かった頃の写真上げておこう。 GW明けあたりの写真📷暑過ぎずええ天気で...
皆さん、こんにちは☔ お疲れ様です🍵 (〃・д・) -д-))ペコリン 皆様の地域では台風は大丈夫でしょうか?? (°_°;)ハラハラ(; °_°) 今...
皆さん、こんばんは😊 生存報告です💦😆 無沙汰してました😅 先月末の5月30日 榛名ロータリーミーティングに初参加して来ました♪😁夜明け前に、マーゴさんと...
遅めのお題 Boost計と水温計が後付け Boostコントローラーは今となっては古い感じ。更新したいけど、けっこういい値段だから二の足を踏む。