スイフトスポーツの理性なんて置いてこい・Team 03'z・Born to Run・閃光になりたいカピ・新緑の中で輝く愛車に関するカスタム事例
2026年06月14日 17時47分
team03'z所属の カピです。( ̄^ ̄ゞビシッ 理性なんて置いてこい! って感じで お山を走るのが大好きです。 わちゃわちゃするのも 大好き! つい、時間を忘れる事も… (*^-^*)ゞテヘヘ いつまでも ON THE ROAD
カピばんは〜!(*^^*)
今日はドンヨリした天気で
気持ちもドンヨリ…
一日ボケボケしてたカピです
(*^_^*)
昨日の土曜日は
朝からシャキシャキと動いてました
取り敢えずジャッキアップして
馬をかって…
車をイジイジ
(*´ω`*)
足回りからのコトコト異音…
スタビリンク…
お亡くなりになってました
( ゚д゚)ゲッ!
交換終わって家の近所を
少し走って異音確認…
問題なし!
(oˆ罒ˆo)ᥫᩣ ̖́-
って事で…
ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!
最終確認しなきゃ!
いつものお山へ!
(*´・д・)(・д・`*)ネー
お山の新緑も眩しい〜
窓を全開にして
新鮮な空気を吸い込んで
楽しく流しますか!
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
気持ち良く流して
久し振りに洗車もして
綺麗になったウチの子!
ちょっと写真を撮りに…
う〜ん
ウチの子が一番だわぁ〜♡♡♡
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
GTRのホイールも素敵!
ふふふ(*´艸`)
ちょっと6月にしては
暑いかしら…
(A;´・ω・)アセアセ
でも湿度はそれ程じゃないから
風が吹くと気持ち良いぃぃぃー
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
異音ともお別れ出来て
気持ち良くお山を駆け抜け
ご機嫌な
閃光になりたいカピ!
( ´罒`*)ニッ✧

