スプリンタートレノのトレノAE86・寒い❄️に関するカスタム事例
2026年02月09日 13時30分
sasashu86 トヨタ スプリンタートレノ AE86
すでに20年以上、乗ってます。基本、純正ノーマル仕様。通勤で乗ってます。まだまだ乗りたい車です。令和からは、外装の塗装なども やります!! 2022.12、4AGオーバーホール完了。
ガチャ
「ふぁー、さみぃ さみぃ、、。」
「なんや、、これ、、?」
「ファンタジーやん。あまりの寒さに結晶できたんか、、。」
「あ、やべ、整骨院予約、遅れるわ、、」
ほんの、数秒間のファンタジーであった。

