インプレッサ WRX STIのkazuoさんが投稿したカスタム事例
2021年01月31日 15時47分
レガシィBH5➡︎チェイサーツアラーV ➡︎シエンタ(初代)➡︎インプレッサWRX STI A line&新型ノアコツコツイジって行こうと思います😂 見た目はノーマル感出して実はイジってるをコンセプトに頑張ってカスタムしたいと思います👏
友達から4点ベルト貰ったから一度洗って来月付けようと思いまーす😊
ブースト計、タイヤ、ロアアームも同時取り付け😂
2021年01月31日 15時47分
レガシィBH5➡︎チェイサーツアラーV ➡︎シエンタ(初代)➡︎インプレッサWRX STI A line&新型ノアコツコツイジって行こうと思います😂 見た目はノーマル感出して実はイジってるをコンセプトに頑張ってカスタムしたいと思います👏
友達から4点ベルト貰ったから一度洗って来月付けようと思いまーす😊
ブースト計、タイヤ、ロアアームも同時取り付け😂
めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...
昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...