ジムニーのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・車好きと繋がりたい・プラグコイル再々交換に関するカスタム事例
2026年06月09日 16時45分
CTの皆さん お疲れ様でした♪
今日は早く終わったので
ジム兄のコイルの再々交換を💦
交換後 最初に購入したやつは送り返さなきゃいけないので 取り外したら簡単に清掃(清掃しなくても良いんだろうけど気持ち的に😅)
見た目は全く変わらないが コイルの中覗いてみたら なんか緑の付いてる🧐 コレで本当に変わるのかよ💦
取り付け後、、、エンジン始動、、、
😮💨
掛かりました😅🤣
あの緑のが決めて?🧐😅
よく分からんがエンジン掛かって良かった😁

