インプレッサ スポーツワゴンのインプレッサ・インプレッサスポーツワゴン・10万km達成に関するカスタム事例
2020年03月07日 09時35分
3月5日で、自分がこのインプワゴンに乗り始めて丸4年が経ち、5年目に突入しました
1年間で16115km
4年前からは58796km走りました。
遂に10万km走りました...かかったなぁ。
慣らし運転終了ってところですか?
それと同時にタイベル交換ですね
あぁ...懐が...痛い......。
今後ともよろしくお願いします
2020年03月07日 09時35分
3月5日で、自分がこのインプワゴンに乗り始めて丸4年が経ち、5年目に突入しました
1年間で16115km
4年前からは58796km走りました。
遂に10万km走りました...かかったなぁ。
慣らし運転終了ってところですか?
それと同時にタイベル交換ですね
あぁ...懐が...痛い......。
今後ともよろしくお願いします
先日頭文字Dを視聴し走り屋になりたくなった僕は、行きつけの車屋さんに 「ハイパワーターボ プラス 4WD この条件にあらずんば車にあらずだ」 と、10万円...
にゃんこ~! どこの子かわからんけど、 ずっとGDAと並べて駐車してるのに そっちはガン無視で、なんでワシのGGBだけなんですか..。
ここのところ夜間に運転する事が増え、梅雨になると雨も増えるのでフォグランプを明るいものに交換しました 夜間の照らし具合 雨天時の白線の視認性が良いので、濃...
前後のエアロを取り付けどちらも前のGG2から外したものです社外3分割フロントアンダースポイラー 純正オプション リアアンダースカート後ろ姿は完璧に前のGG...
こんにちは 2026.5.30 いつもの場所へ早朝ドライブに行って来ました。 まずは日の出待ちからスタート 日の出前の綺麗な空… 日の出 雲ひとつ無い快晴...
びふぉー 車を買った時からグラグラだったため クイックシフトに交換と シフトジョイントを交換しました。 よくなりました! 潜ってやるの大変だし暑いしピンを...