ビートの今年もよろしくお願いします・新年初弄り・寒さに負けるな・2026年愛車抱負・お正月を写真10枚で振り返るに関するカスタム事例
2026年01月10日 22時35分
さて嫌でも始まりました2026年😁
新年初弄りと年末年始事を少し語ります。
去年暮れにサイドインテークに
当時OPレプリカシールを貼りました。
まぁまぁお高いシールなので
手が震えてビビりながらも上出来です👍
年が明けましてー🌅
大分の招き猫神社⛩️福良天満宮に初詣🐈
赤猫の招き猫が沢山です。
今年はTVで紹介されたのか
去年より人が多かったのですよ😊
大吉を引き当てました!
カッコいいお守りも買いました👷🏻♂️
現場猫にならない様に安全第一でヨシ‼️
4日が私の誕生日だったので
友達夫婦のZとオープンドライブ🚗
将軍様御用達の
焼肉屋さんでご馳走様です😋
空の公園で願いの鐘を鳴らして🙏
娘と嫁さまからは誕プレ!
ツボを突いてきたやつでした🤣
そして自分への誕プレ❗️😁
チッピング塗装してみます。
ウレタンクリアもしまして〜
それはトランクキャリアです。
メッキがしぬしぬだったので塗装しました🖐🏻
チっ、チッピング塗装…
何か錆びたパイプに塗っただけに見える🥹
メッキにまーまー塗れて
乾燥したので早速取付しました。
ノブを付けて脱着しやすい様にしました。
ナイロンナット🔩で緩み留めしてます。
キャリアなんてダサいなー😵💫
って、思ってたけど
黒だし見慣れてくると…
ビートらしくて良い感じに思えて来ました😊
これで積載量UPで実良的になりました👍
そう!そう!
こいつも本日10日4歳の誕生日🎉でした☺️
2026年も張り切っていきましょう🙌🏻✨
写真10枚以上になっちゃった😅

