シビックタイプRのヘッドライト・プロテクションフィルム・女子大生レーシング・ムロ活・みんなでつくろうラーメン図鑑に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのヘッドライト・プロテクションフィルム・女子大生レーシング・ムロ活・みんなでつくろうラーメン図鑑に関するカスタム事例

シビックタイプRのヘッドライト・プロテクションフィルム・女子大生レーシング・ムロ活・みんなでつくろうラーメン図鑑に関するカスタム事例

2025年07月22日 17時16分

ムロスケ@麺リフター🍜のプロフィール画像
ムロスケ@麺リフター🍜 ホンダ シビックタイプR FD2

『ムロ活』の人🍜 全ての人達にムロ活を

シビックタイプRのヘッドライト・プロテクションフィルム・女子大生レーシング・ムロ活・みんなでつくろうラーメン図鑑に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

クルマのオフは輝きが命✨

ヘッドライト新調ついでにプロテクションフィルム貼りました

やっぱオフ会前には綺麗にしておかないとね😄

片側で¥13,200
ちょいとお高いですが、紫外線カット率99%だそうです

ヘッドライトも右か左か忘れましたがご相談パーツになっているとかいないとか‪🤔‬

ヘッドライトが綺麗になったところで、

群馬のラーメン大好き元FD2乗り現LEXUS乗りの人からオフに誘われ

新宿(正確には中野)のこちらへ

シビックタイプRのヘッドライト・プロテクションフィルム・女子大生レーシング・ムロ活・みんなでつくろうラーメン図鑑に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

群馬のラーメン大好き元FD2乗り現LEXUS乗りの人は

🍜ラーメン(特製)中
🍚ライス大

とガッツリ食券を購入

こういう時にガッツリ食べれる人は羨ましいです。

ワタシ少食なんで🥹

シビックタイプRのヘッドライト・プロテクションフィルム・女子大生レーシング・ムロ活・みんなでつくろうラーメン図鑑に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ちゃくせこ😎

卓上調味料もレモンが入っていたり、ライスのタレがあったりと一工夫されてました

シビックタイプRのヘッドライト・プロテクションフィルム・女子大生レーシング・ムロ活・みんなでつくろうラーメン図鑑に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

オフ会といえば、絶対並べますからね😊
(クルマを並べるとは言ってない)
(そもそもクルマで行ってない)

シビックタイプRのヘッドライト・プロテクションフィルム・女子大生レーシング・ムロ活・みんなでつくろうラーメン図鑑に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

手前がワタシの

奥が群馬のラーメン大好き元FD2乗り現LEXUS乗りの人

です😋🍜

ガッツリ醤油ダレのスープではないんだけど、俗に言うクラシック系でもない

鷄のスープと鶏油で攻め、醤油感は控えめなカエシ🍜

過去食べたことのないタイプです

SEEKERの帰りに店の前はよく通るんですが、いつも横目に見ながら通過してました。。。

が、今回食べれてよかった😋

シビックタイプRのヘッドライト・プロテクションフィルム・女子大生レーシング・ムロ活・みんなでつくろうラーメン図鑑に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

今日は2件行くので、サ活を挟みお腹を減らします

シビックタイプRのヘッドライト・プロテクションフィルム・女子大生レーシング・ムロ活・みんなでつくろうラーメン図鑑に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

スカイツリーを横目に見ながら2件目に移動🗼

到着しました‼️

群馬のラーメン大好き元FD2乗り現LEXUS乗りの人が2Fに上がりそうだったので、ボクはいいました

ラーメン屋は1Fですよ‪🤔‬⁉️

ワタシは はじめから1Fを
目指してましたん(´・∀・`)

見た目は家系っぽいんですが、店は家系を名乗っておらず、家系テイストではやっていないとのこと。

この店の近くにもう一件有名なラーメン屋があるんですが、そっちの5倍ぐらいお客さん入ってました✨

この日は2件とも当たりだったな😍

さて、近々SUPER GTでも見に行きましょうかね‪🤔

ホンダ シビックタイプR FD227,133件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

海外製のメーカー不明品のシビック用のドライカーボンのアンテナカバー。流石ドライカーボン単体で20グラムしかありません。安かったですがフィット感はかなり良い...

  • thumb_up 11
  • comment 0
2026/06/28 22:52
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

インテグラで走りなれた道をシビックでドライブしました。シビックには初めての雨降りドライブ🌧 車が少なく静かで良かった。ここのアジサイだけ綺麗に咲いてました...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/28 22:28
シビックタイプR

シビックタイプR

皆さんこんばんは、今日はデフィのブーストメーターだけの取り付けと電源のみやりました。 今度、油温と油圧をやる予定ですので、その時に一緒にブーストもやろうと...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/28 21:39
シビックタイプR FK2

シビックタイプR FK2

鳴淵ダムに行ってきましたぁ迫力満点一時間程度滞在 その後、ディーラーに各種相談更にその後 先日のピアノ発表会の打ち上げに参加 そして五ケ山豆腐で水もらって...

  • thumb_up 45
  • comment 4
2026/06/28 21:05
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

東郷池廃墟オバケ出そう

  • thumb_up 60
  • comment 2
2026/06/28 20:54
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

どうもこんばんは。 今日は今月に箕面に新しくオープンした A PIT PERFORMANCE FACTORY OSAKAにさっそく遊びに行って来ましたー😊...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/28 19:59
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

今日はオイル交換後に注射受けてきました! やっぱりこの感覚は病みつきになっちゃう^ ^

  • thumb_up 88
  • comment 0
2026/06/28 19:46
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

子供の習い事の間の時間潰しで暫くぶりに大黒。タイトルを見て、ローソンで思わず購入。ちゃんとタイプRについての記事もある様で。気付いたら、前にNISMOショ...

  • thumb_up 66
  • comment 2
2026/06/28 19:00

おすすめ記事