インプレッサ G4の夜景・セダン・総集編!に関するカスタム事例
2026年04月20日 20時41分
福井でインプレッサG4に乗っています!! インスタ ryota IMPLEZAG4 gk7 グレード 2.0ilアイサイトawdです!! 好きな車:ステージア260rs トヨタCHR スバルインプレッサg4
インプレッサの最近の写真総集編
セダンとガソスタって似合いますよね!
でも白かシルバーがかっこいいけど、、、
てかいいドアプロテクターってないんですか??
ナンバー隠すの下手ですいません、、まだ慣れてないもんで、、
2月に福井に大雪積もった時の写真です
インプも雪だるまに
てか奥のシビックはお隣さんのものですww
正月つうか元旦に撮りました!!
夜景って似合いますよね
これはちなみに越前市の湧水です!!

