エルグランドの今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドの今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶に関するカスタム事例

エルグランドの今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶に関するカスタム事例

2024年01月07日 13時52分

けーたんのプロフィール画像
けーたん 日産 エルグランド TE52

デイズルークスから降りて エルグランド乗りー👏 宜しく御願います! 地元⇒福岡県糸島市 現在⇒北九州市〜 聴覚障害持ち。

エルグランドの今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

新年の挨拶遅くなりました🙏
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

さてと新年の一発目にタイヤ交換してきました!✌️
新車納車でたった3年しか経ってないのに
ヨコハマタイヤが逝きました😂😂
左右のフロントタイヤのスリップサイン+溝減り
めちゃくちゃ早いなと🤷‍♂️😱😱
去年何ヶ月の法定点検をしに日産ディーラーに
持って行って整備士がフロントタイヤ、リヤタイヤ
良好って丸書いてたのにいざみたらもう全然ないやんと思いました、、、、ほんとにちゃんと見てのかと
一瞬疑いました😂😂😂😂
ということでヨコハマタイヤとやっと
サヨナラしてきましたとさ✋👋✋

エルグランドの今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

1/4日に行橋タイヤ館で安心安定のできる
ブリヂストンに交換してきたー!✌️

やっぱりタイヤはブリヂストンがいいよね〜✌️
ブリヂストンのREGNO GRV2に変えました✌️
全ての走りの条件にぴったりだったけん
即購入⭕️👏👏👏👏
4本纏めて15万円しました〜!
アラインメントも純正車高調もしっかり
調整してくれて乗り心地も更にさらに
良くなりました😊😊😊

エルグランドの今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ピット作業から見れるエルグランド!!
いいね〜✌️✌️✌️✌️

エルグランドの今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

昨日は数十年振りの鳥栖アウトレットへ
行ってきましたぞ〜👐🤲

めちゃくちゃ車多かった(´°v°)/んぴッ
駐車場満車も結構あったなー😂😂
買いに来る人も多い笑
北九州ジアウトレットも結構多いよね〜

エルグランドの今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

おれは前々から欲しかったNIKEのエアジョーダンを
やっと買えた✌️✌️✌️

エルグランドの今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

これです!🤟

28cmで良かったんだけども
28cmだと足ギリギリなんで
29cmを購入しました😁😆

また3月末にNIKE専門店に
行こうかなと思うてます〜😁

日産 エルグランド TE5213,155件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド TE52

エルグランド TE52

こんにちは、こんばんは!! 初心者エル乗りです★ みなんさんエルグランド20インチか21インチのホイールどちらの方がいいと思いますか? また、今のタイヤが...

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/27 22:53
エルグランド

エルグランド

先週末は篠山に米を買いに行った次いでに神戸の水瓶🏺へ(名前忘れた)。三田〜宝塚の間の山道を走って〜ダム✌️あと今日はとある場所で着地詐欺😆

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/27 20:27
エルグランド MNE51

エルグランド MNE51

3週間ぶりに洗車してピカピカ! 青空! そしてあつい!!笑 ロアテールが赤くなったので後ろ見るたびに☺(ニッコリ)

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/27 14:17
エルグランド PNE52

エルグランド PNE52

車検無事終わりました ホイールはこのままで車検通ったらしいです 他にフロントの左右ハブ交換して 戻ってきました オイル交換込みで16万だったから安かった ...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/27 12:36
エルグランド TE52

エルグランド TE52

イメージはこうしたいよなー!! まぁ、許可してもらえないよなー!!笑

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/27 10:31
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

メルカリニコイチしたタイヤホイールを装着しました。このホイールを選んでよかった、それに尽きる。手間と時間はかかってるのでしみじみ。いい、ひたすらいい…やっ...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/26 22:23
エルグランド TE52

エルグランド TE52

足変更と安物下手くそポール付けた日曜日はアプガレ水戸店行くぞ〜

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/26 15:08
エルグランド

エルグランド

皆さま、おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます。 なんとなんと3週連続投稿… ってことで5月24日にナガノフッコースタイル7th...

  • thumb_up 129
  • comment 6
2026/06/26 06:47
エルグランド ME51

エルグランド ME51

変わり映えのないエルグランドも 7月で車検、、、リヤテール変えたくらいで何もできてない、、とりあえず車検用のホイールで ロリンザーRS8 9.5J +44...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/26 02:31

おすすめ記事