GR86のZ.S.S.・リアアーム・早くホイール欲しい・スタンスっぽい?に関するカスタム事例
2026年06月22日 11時42分
ZSSのアームを取り付けました。
リアのロア、トレーリング、トーコンを装着!!
ちょっと下がりすぎましたね!
リアビュー好き!
鮮やかに
ちょっとリア上げて、キャンバーを3.5度くらいにしてます。
もーちょい前下げた方がいいかな??
2026年06月22日 11時42分
ZSSのアームを取り付けました。
リアのロア、トレーリング、トーコンを装着!!
ちょっと下がりすぎましたね!
リアビュー好き!
鮮やかに
ちょっとリア上げて、キャンバーを3.5度くらいにしてます。
もーちょい前下げた方がいいかな??
オクヤマさんでトーイングフックのストロークが届いたので来ました。物はこれです。 GRエアロ用の設定がないのでワンオフで作って貰いました。 長いのがリアにな...
ホイール交換 RZグレードになりました。やっぱこれだなぁ。 社外は高いから手に入れられない… 買わないとは言ってない。 エアロ組んだら社外ホイール検討しま...
■速報ニュース■ 「トイレの隣の木で爪を研いでいた」と 竜王公園付近で熊目撃情報🧸 ヮ(゜д゜)ォ!最近行けて無いけど😀😱怖くて当分行けない...ᗜ ˰ ᗜ꧞