マークXジオのオーナー目線の愛車萌えポイント3選・富士山と愛車・#マークXジオ・#GGA10・#エアロツアラーSに関するカスタム事例
2026年04月11日 14時11分
今日は暖かく気持ち良く走れました!
桜、あっという間に終わっちゃいましたね。
お題の萌えポイント3選。
その1、フロントフェンダー
もりっとしたラインが気に入ってます!
その2、丸いテール。
大きさを感じさせない可愛らしさ。
その3、30セルシオ純正キャリパーとVOINGスリット、ドリルドローター。
ホイールのRAYS グラムライツ57CRが5本スポークで、中のブレーキがよく見えます。
ジオ自体少なく、このブレーキ入れてる方も見かけません!

