スープラのチームロンリースープラ・トミカ・金曜ロードショー・大黒PAに関するカスタム事例
2025年12月23日 18時18分
自動車のEV化と自身の衰えが加速するなか、人生最後に純エンジンのスポーツカーに乗っておきたい!と思い、GRスープラを購入しました。 2020年製フル純正のSZ-Rを3年落ちで手に入れ、ACシュニッツァーのフロントリップとダウンサス、StudieのSTP3、バレンティのテールランプ、純正マットBKの19インチホイール入れてます。 たまに首都高、大黒PAに出没します。 無言フォローしますが、どうぞお気になさらず。
一年分の休暇を年末年始に全振りした男、今日も入黒です笑
平日昼間は、ドヤ顔エリアでも何台かスポーツカーが集まったりしているくらいで、チームロンリースープラ勢にはいい雰囲気ですね。
タリーズの特等席でのんびり、ラムレーズンロイヤルミルクティみたいなやつ飲んだ(そのあとお腹壊した。牛乳飲めないんだった)
特等席からは、駐車位置次第で愛車を拝むことができます。
(ソファに座ってたら見えないけど)
で、帰ろうとしたら…おおっ!?
人生で初めて見ました、擬装ラッピング車両!
遠くからでもなんとなくわかるBMWのデザインってすごいですね。
大きいから7シリーズですかね。
調べたらホイールが現行7シリーズのものでしたし。
写真には写っていませんがすぐ脇にドライバーらしき人が目を光らせていたので、もっと見たかったけどそそくさと退散💨
ちなみに、ハンドル中央にあるマークもキッチリ隠されていました。
帰宅してからは販売元がグッドスマイルカンパニーの、金曜ロードショーのプラモデルを組み立てました。
めんどくさくてアロンアルファでくっつけたら、白化現象が…。
ゼントセルモスープラだと雰囲気ぶち壊しですね。
ってことでこのためだけに買ってきた、トミカプレミアムのランクルにチェンジ。
やはりベストマッチ!
ただ、プラモデルの白化現象がどうしても気になるので、マットブラックに塗装予定。
友情出演で、金ローといえばのジョーズ🦈
ガチャガチャで手に入れた、口を開けると赤く光るキーホルダーです。

