エキシージのCUP260・にゃあ走行会・イルカ池クラブ・くるくる回ろうしなのじが・にゃあの適当インプレに関するカスタム事例
2026年04月20日 17時56分
走行会してきました🐈⬛🎶
朝、マダム達に逆ナンされる💕
やはりモテ機?!( ・ὢ・ ) ムムッ笑
ゲート待ちポールポジション狙うも。。
先客万来😆笑
今回は。。
イレブンと260の2台体制(`・ω・́)ゝ
広島からTTRSさおりんさん🎶
道場破りに襲来🎉
遠方からありがとございます⭐️
こんな片田舎サーキットで恐縮です👻
フランス代表🇫🇷
ミズキさんあるぴいぬ🐕
不動車未遂に終わる💯笑
長野から。。
「くるくる回ろうしなのじ」さん来訪🎶
イレブンばびゅん🐈⬛💨
サーキットの女豹さん🐆🎶
ロータス関東組に喰らいつく🍖🎶
260ばびゅん🐈⬛💨
ナンバー外すの忘れてた( ・ὢ・ ) ムムッ
車内は忙しいです🐈⬛💨笑
ノルウェーからの刺客🇳🇴
スティグも横乗り参戦🎉
イレブン族の過酷さを堪能頂きました💕
からのパレードラン🐈⬛🎶
これだけの茶番に付き合ってくれる。。
寛大なロータスオーナーの皆様に感謝🎉
イレブンを超える開放感は。。
そうはないはず( ・ὢ・ ) ムムッ笑
ロータス屋さんのドリドリ🎉
グリップと。。
ドリフトの混走枠がある。。
カオスな走行会となっております🐈⬛笑
そんな時!!
シフトリンクが外れて不動( ˃ ⌑︎ ˂ )
赤ハタ( ・ὢ・ ) ムムッ
ロータス屋さんがその場で修理🛠️
すぐ復帰(=゚ω゚)ノ
急なテール不点灯でもすぐ見てくれる🐈⬛🎶
こういうフォローすごくありがたい🐈⬛🎉
JPSブラザーズ🎉
前泊入りのビンテージさんが。。
HP尽きかけてご就寝🌙🎶
前夜のパフパフが響いてる?!( ・ὢ・ ) ムムッ笑
ロータス関東組から4台ご参加🎶
遠いところありがとございました⭐️
2.4VTECエキシージのラミさん号🎉
運転させてもらた🐈⬛🎶
スーチャーみたいなトルク感💯
260うまは伊達じゃない🐴
なにより吹けが鋭い👍
ヒールトゥーが楽しいクルマ🎶
貴重な体験ありがとございました⭐️
さおりんTTRSも運転させてもらた🐈⬛🎶
電子制御優秀でよく曲がる🎶
FF寄りのAWDはコーナーで踏んでいく楽しさある🎉
本気で突っ込めば良いタイム出そう💨
ポテンシャル高いです💯
ブレーキよく効くし、KWサスも良い仕事してる🎶
ポルシェキラーとして。。
さおりんの名が轟く日も近そうです🚀🎶
そんな時!!
面食いジャガーさんが不動車に( ˃ ⌑︎ ˂ )
・ラジエター破裂
・タイヤバースト
のダブルパンチ🔥
無事にレッカーされてきました>_<
打ち上げから参加する東京エミーラニキ😆
やっぱり。。
肉だよね🍖🎶
ここだけ。。
人口密度高い( ・ὢ・ ) ムムッ
そんなこんななハンバーグ走行会でした🍖

