ノアの4月もよろしくお願い致します🌸・東京ディズニーリゾート・ディズニーシー・コロンビア号に関するカスタム事例
2024年04月07日 06時47分
ソロ専ドノーマルおじさんの自己満日記 土曜日は半ドンだったおぢですw カスタムはほぼ0(メカ知識0🙄) 立ち寄った先でひっそりこっそり撮ってます📸 夜行性ではないので、基本昼間の写真ばかりになると思います 無言フォロー&いいね歓迎です(・∀・)
Di○neySeaのコロンビア号の横でちゃっかりコラボしてきました🚢📸
3眼おめめがくっきり👀✨
2024年04月07日 06時47分
ソロ専ドノーマルおじさんの自己満日記 土曜日は半ドンだったおぢですw カスタムはほぼ0(メカ知識0🙄) 立ち寄った先でひっそりこっそり撮ってます📸 夜行性ではないので、基本昼間の写真ばかりになると思います 無言フォロー&いいね歓迎です(・∀・)
Di○neySeaのコロンビア号の横でちゃっかりコラボしてきました🚢📸
3眼おめめがくっきり👀✨
お疲れ様です😊 新緑とかの良さげなスポットは無かったです…💦 なので、いつもの実家のマンションの私有地内で…💦 でかいスイカが手に入ったとのことで頂きに行...
途中参加でしたが撮影会に参加させてもらいました メチャ楽しかったです 滋賀県いい場所ばかりで羨ましいです また行きます編集して良い色でました ※秘密の花園
ミニバンらしからぬスポーティーなメーター👍 ん?どっかでみたコメント(笑)シルバー基調でカッコいい👍誇れるG'sマークはここに😁義理の兄のハリアーと🥰兄だ...