クロストレックの車でキャンプ!・リボンちゃん最高笑に関するカスタム事例
2024年11月16日 17時56分
ハミシケファミリーの皆様こんちくみ!
先日葉山のキャンプ場に行ってきました😁
初めてのキャンプでしたが、パッと見上級者っぽくないですかね?笑
娘も大喜びで、ツリーハウス的な感覚で、ルーフテントを楽しんでました😁
ポッピコーンうまうま😋
クロストレックはこういう使い方が似合いますね!最高笑
2024年11月16日 17時56分
ハミシケファミリーの皆様こんちくみ!
先日葉山のキャンプ場に行ってきました😁
初めてのキャンプでしたが、パッと見上級者っぽくないですかね?笑
娘も大喜びで、ツリーハウス的な感覚で、ルーフテントを楽しんでました😁
ポッピコーンうまうま😋
クロストレックはこういう使い方が似合いますね!最高笑
紫陽花の季節になりました。 クロちゃんと一緒に写真撮ろう。道路で写真撮るときってちょっとドキドキします。 対向車がきても十分通れるようにとめたり、朝早くと...
ご無沙汰しています。 最近ことごとく予定が狂っていて、フラストレーションたまっている私です。先月までは 原宿でパンケーキ食べたり国立西洋美術館で北斎展を観...
先日取り付けたSTIのパフォーマンスマフラと合わせたく、リヤルーフスポイラーをSTIのものに付け替えました。スバル車は運転もイジるのも楽しいです。
CTの皆様、ご無沙汰しております。🙇 ネタ切れのところ、ナイスタイミング😊👍で「魅惑のエンジンルーム」をご紹介。 クロストレックはeBOXERで、L/14...