WRX STIの綾瀬スポーツ公園・HIPERMAX GATE SPEC・良い車高調です・リバースシフトに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIの綾瀬スポーツ公園・HIPERMAX GATE SPEC・良い車高調です・リバースシフトに関するカスタム事例

WRX STIの綾瀬スポーツ公園・HIPERMAX GATE SPEC・良い車高調です・リバースシフトに関するカスタム事例

2025年11月07日 20時07分

マサトのプロフィール画像
マサト スバル WRX STI VAB

17年間乗り続けてきたFD2から乗り換えました😁 この車が最後の愛車になる様に、前のオーナーさん以上に大切に乗っていきたいと思います👍 FD2の頃からフォローしてくださっているみなさん、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m スバリストのみなさん、これからよろしくお願いします🙇

WRX STIの綾瀬スポーツ公園・HIPERMAX GATE SPEC・良い車高調です・リバースシフトに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

みなさん、こんばんは😄
久々の晴れ間で、昼間は結構暖かかったですね🌞
今日は久々のサウナの後に、近場の駐車場でカメ活してきました🎵

WRX STIの綾瀬スポーツ公園・HIPERMAX GATE SPEC・良い車高調です・リバースシフトに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

車高調を入れて、ほぼ望み通りの車高になったので大満足です👍

WRX STIの綾瀬スポーツ公園・HIPERMAX GATE SPEC・良い車高調です・リバースシフトに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

減衰を30段中MAX固めとMAX柔らかめを試して、今は真ん中の15段にしてみました😁

WRX STIの綾瀬スポーツ公園・HIPERMAX GATE SPEC・良い車高調です・リバースシフトに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

素人的にも、しっかり動いているのがわかる良い脚です😂

WRX STIの綾瀬スポーツ公園・HIPERMAX GATE SPEC・良い車高調です・リバースシフトに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

リバースシフトを、レイルのシルバーの物に交換しました👋
見た目は純正っぽいですが、見る人が見たらわかる仕様😓

シフトノブはレイルのブルーチタンの同様の形の物を使っていましたが、やや細かったのでデジキャンのシフトノブに交換しました😆

デジキャンの方はシフトのネジ山もチタンで出来ているのが良かったのと、重量もあるのでシフト操作がより楽になりました💨

WRX STIの綾瀬スポーツ公園・HIPERMAX GATE SPEC・良い車高調です・リバースシフトに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

FD2の時も言っていましたが、大人しくない大人仕様の車を作っていこうと思ってます👀

WRX STIの綾瀬スポーツ公園・HIPERMAX GATE SPEC・良い車高調です・リバースシフトに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

次はホイールを変えようか、このままにしようか悩み中😅
悩んでいる時って、楽しいですよね😁

WRX STIの綾瀬スポーツ公園・HIPERMAX GATE SPEC・良い車高調です・リバースシフトに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

フェンダーのダクトやワイド感が強調されるので、斜め後ろからのフォルムがお気に入り👍

スバル WRX STI VAB47,410件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

1934 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 今帰宅です💦 雨ですねぇ〜☔ 台風接近してる😆 しかも…Wパンチ😂 会社の...

  • thumb_up 92
  • comment 1
2026/06/25 08:59
WRX STI VAB

WRX STI VAB

梅雨の晴れ間にパシャリ🚗多少の雨なら、フクピカ洗車する大佐です😈 乗ったら綺麗にね👍ホームセンターのペットコーナーで、お魚を買いました🐟レッドオスカー 綺...

  • thumb_up 84
  • comment 8
2026/06/24 23:21
WRX STI

WRX STI

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/24 21:16
WRX STI VAB

WRX STI VAB

納車した時からフジツボのオーソライズRというマフラーが付いてましたアイドリングは静かめで高回転域で乾いた音が出て気に入っています。

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/24 21:10
WRX STI VAB

WRX STI VAB

今週のお題です😊 エンジンチェックランプは好みではありませんが…🤪先週は雨予報でしたがVABでドライブ😊 🌕と金星と木星(?)が観れる夜でした👍駅から😁呼...

  • thumb_up 90
  • comment 4
2026/06/24 13:35
WRX STI

WRX STI

おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます😊 小ネタですみません😃 ちょっと前に取り付けた トランクネットフックからのヒモ 笑 トラ...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/24 09:26
WRX STI VAB

WRX STI VAB

神子畑トロッコキレイに撮れてなかった(・_・;)神子畑といえばこれこの後狭い道すれ違いできないからここで狭い峠道ってドライブしたくなりますよね?オフ会のお...

  • thumb_up 110
  • comment 0
2026/06/24 06:07
WRX STI

WRX STI

お疲れっした

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/23 20:44
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 日曜日の名古屋オフの番外編と、いただき画像集です そうそう、その前に余談を✌🏻...

  • thumb_up 78
  • comment 21
2026/06/23 20:10

おすすめ記事