カローラレビンのメシウマにどうぞ・全塗装中・お盆休み・台風に気をつけて下さいに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
カローラレビンのメシウマにどうぞ・全塗装中・お盆休み・台風に気をつけて下さいに関するカスタム事例

カローラレビンのメシウマにどうぞ・全塗装中・お盆休み・台風に気をつけて下さいに関するカスタム事例

2023年08月14日 17時53分

ケイのプロフィール画像
ケイ トヨタ カローラレビン AE86

誰も新しい名前呼んでくれないのでもとに戻しました🙃

カローラレビンのメシウマにどうぞ・全塗装中・お盆休み・台風に気をつけて下さいに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

はいはい、皆さんお待ちかね。
人の不幸は蜜の味🤣
今週のメシウマのお時間です。

カローラレビンのメシウマにどうぞ・全塗装中・お盆休み・台風に気をつけて下さいに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

エンジン無事に降りました。

カローラレビンのメシウマにどうぞ・全塗装中・お盆休み・台風に気をつけて下さいに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

…なんかおかしくないですか…?
コレGT-Vですよね?
なんでパワステのホースついてんスカ?
ってパワステってことは3回転ラックってことじゃないスカ☠️
パワステラックなのに、ポンプが付いてないから重ステになってたという。
そりゃ解らんわ。

カローラレビンのメシウマにどうぞ・全塗装中・お盆休み・台風に気をつけて下さいに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

え〜え〜買いましたよ、買いますとも
ここまで来たら後には引けません😭
重ステ3回転半ラック!
ヤフオクにて競り合いました💦
みんな欲しいんだよね〜、分かる、分かるけど俺が1番欲しいんじゃ!🙃
ここまで来て後に引けるか!
金額は聞かんどいてください。
三芳さんにすげーと言われたぐらいです😂
とにかく神アイテムなんですよ、86海苔には。
金額的にもパワステより重ステのほうが断然高いです💦

カローラレビンのメシウマにどうぞ・全塗装中・お盆休み・台風に気をつけて下さいに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

パワステから重ステにする為には他にエンジンメンバーとステアリングシャフトも重ステ用にする必要があります。
これも競りましたよ。たまたま運良く?(良かったのか疑問だが)ラックとメンバー両方とも錆も少なくいい感じでした。
ステアリングシャフトはお店にGT-V用が在庫してあったのでそれをお譲り頂きました🙏

カローラレビンのメシウマにどうぞ・全塗装中・お盆休み・台風に気をつけて下さいに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

そして外したパワステラック…とその他
コレ売れるかな〜?売りたいな〜…
売れないとホントに俺の臓器売ることになるかもな〜😭

コレが中古車の闇ってヤツっすね💦

良かったのはメンバーも曲がり無し、ラックも歯の引っ掛かりもないし少しはお金になればいいな〜。

でも1番の感謝は正直にラック違うよって言ってくれた三芳さんにです。
俺がラックのこと知らないから、そのまま作業勧めても解らないのに、俺が買ってくるまで作業を止めてくれてたんです。何時も何時もありがとうございます!

そしてエンジンルームの下処理も終わり、とうとう塗装へ。
まだ部品居るのかな〜
いやまだまだ居る気配しかしない…
と、ここまで連休中のメシウマネタでした。

トヨタ カローラレビン AE8615,526件 のカスタム事例をチェックする

カローラレビンのカスタム事例

カローラレビン

カローラレビン

若い頃は横浪走りに良く行ったな。 何時間もかけて走りに行ってた。 土曜の仕事終わって出発 帰ったら日曜日の昼🤣

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/27 23:43
カローラレビン AE86

カローラレビン AE86

ついに踏ん切りが着いてヒーターコア交換しました😭 まさかキンコンチャイムが繋がっていなかっただけで残ってるとは思いませんでした😱で、ヒーターコア組付時にや...

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/06/27 22:55
カローラレビン AE86

カローラレビン AE86

長かったけどようやく乗れる✨️ 約30年ぶりに公道を走れる🚗³₃

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/27 17:44
カローラレビン

カローラレビン

現在所有のTE27、元色はグリーンで91年に入手しました事故歴は無い個体でしたが、ボディ下周りが悪く修理が必要でした修復作業を行うにあたり、足回り以外の主...

  • thumb_up 151
  • comment 1
2026/06/27 05:50
カローラレビン AE86

カローラレビン AE86

長年使用したステアリング新調(当時物)

  • thumb_up 151
  • comment 2
2026/06/27 05:19
カローラレビン AE86

カローラレビン AE86

雨模様の多いこの時期はほとんど乗らないハチロクくん 車庫入れ前にパシャリ📸いつの間にかいかつい車になってしまった 気がする。。。一番下のステッカーがお気に...

  • thumb_up 116
  • comment 5
2026/06/26 14:21
カローラレビン AE86

カローラレビン AE86

こんばんは 久しぶりに投稿させて頂きます。 5月30日に富士スピードウェイにて開催されたトヨフェスト2026へ参加させて頂きました。 朝4時出発で休憩を挟...

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/06/24 19:54
カローラレビン AE111

カローラレビン AE111

だんだんリップ黒のままでもいいような気がしてきました!(塗るのめんどくさいだけ)

  • thumb_up 62
  • comment 2
2026/06/24 01:03
カローラレビン AE86

カローラレビン AE86

ずっと雨でレビン動かせなくて寂しかったですが、本日やっときちんとした晴れ間があって、洗車とドライブ行ってきました☺️アキバは目立ちすぎてしまった感ありまし...

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/06/23 21:12

おすすめ記事