セレナのカッティングシート・ラッピング・エンブレム自作・錆び・スポイラーに関するカスタム事例
2021年03月01日 15時14分
26セレナ後期のフロントスポイラー
納車して6年
頻繁に洗車は行っていますが、
真ん中のメッキ部分だけ錆の様な落ちない汚れが。
左右はイルミ付きなので真ん中だけ
グリルに合わせてツヤありブラックでラッピング風笑
同じスポイラーの方錆びたりしてませんか?
僕のだけなんでしょうか。
余ったカッティングシートでリアエンブレムにも
素人にしては上出来かと😎
2021年03月01日 15時14分
26セレナ後期のフロントスポイラー
納車して6年
頻繁に洗車は行っていますが、
真ん中のメッキ部分だけ錆の様な落ちない汚れが。
左右はイルミ付きなので真ん中だけ
グリルに合わせてツヤありブラックでラッピング風笑
同じスポイラーの方錆びたりしてませんか?
僕のだけなんでしょうか。
余ったカッティングシートでリアエンブレムにも
素人にしては上出来かと😎
セレナ界隈でザワザワしててずーっと悩んでたやつ! そもそもただでさえ壊れやすいセレナのスライドドアやのに配線とかあるとこ何でノーガードなん(ꐦ°᷄д°᷅)...
いつもいいねとコメントありがとうございます(^^) 週末……土曜日はめっちゃ雨が降りましたね(^_^;) 仕事入ってましたが取りやめになりましたが……荒天...
皆さんこんにちは😃 いつも良いねありがとうございます! キリ番を待ってお題の投稿します。 やっぱり車のメーターは丸ですね😁 シンプルにスピードメーターとタ...
過去に新車から1人DIYでレーシング風にカスタムして来たセレナです。過去のセレナ自分で付けた3連追加メーターです。DIYで加工したヘッドライトです。