シロッコのGWの思い出・カーゴシゴシ・ヘッドライトリペア・豊川稲荷に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シロッコのGWの思い出・カーゴシゴシ・ヘッドライトリペア・豊川稲荷に関するカスタム事例

シロッコのGWの思い出・カーゴシゴシ・ヘッドライトリペア・豊川稲荷に関するカスタム事例

2026年05月11日 21時46分

ゆずっこ🍊のプロフィール画像
ゆずっこ🍊 フォルクスワーゲン シロッコ 13CCZ

シロッコに乗り始めて 14年目になります♪ よろしくお願いします♪ 娘のコペンも たまに投稿してます(*^^*)

シロッコのGWの思い出・カーゴシゴシ・ヘッドライトリペア・豊川稲荷に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ご無沙汰しています

母の介護等で
半年以上ずっとバタバタしていまして
すっかりCT離れになってしまってました🙇💦

先日の
シロッコ芦屋浜オフ会

久しぶりに羽根を伸ばす事が出来て
楽しく過ごせました🌱
シロッコオーナーの皆さん
ありがとうございました🙇

私のシロッコ
ヘッドライトのクラックが酷く
フィルムを貼って
見て見ぬふりをしてきましたが🥹
今日、豊川市にある
「カーゴシゴシ」さんへ
リペアをお願いしに行って来ました🚗

シロッコのGWの思い出・カーゴシゴシ・ヘッドライトリペア・豊川稲荷に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

↑before左側

右側は綺麗だったので
左側だけお願いするつもりが…
右側もよくよく見るとクラック入っていました😱

シロッコのGWの思い出・カーゴシゴシ・ヘッドライトリペア・豊川稲荷に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

↑before右側😱

シロッコのGWの思い出・カーゴシゴシ・ヘッドライトリペア・豊川稲荷に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

待ち時間の間に
豊川稲荷へ〜

シロッコのGWの思い出・カーゴシゴシ・ヘッドライトリペア・豊川稲荷に関するカスタム事例の投稿画像5枚目
シロッコのGWの思い出・カーゴシゴシ・ヘッドライトリペア・豊川稲荷に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

お昼ご飯✨️

シロッコのGWの思い出・カーゴシゴシ・ヘッドライトリペア・豊川稲荷に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

この焼いなりが
めちゃくちゃ美味しかった〜😋

そして
間もなくショップさんから
完成の連絡が!✨️早い✨️

シロッコのGWの思い出・カーゴシゴシ・ヘッドライトリペア・豊川稲荷に関するカスタム事例の投稿画像8枚目
シロッコのGWの思い出・カーゴシゴシ・ヘッドライトリペア・豊川稲荷に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

クラックが無くなって
新車のような輝きになりました✨️✨️

早目に
プロテクションフィルムを
貼らなくちゃ💦

カーゴシゴシさん
とても親切丁寧なオーナーさんでした✨️
お世話になりました
ありがとうございました🙇

フォルクスワーゲン シロッコ 13CCZ622件 のカスタム事例をチェックする

シロッコのカスタム事例

シロッコ 13CAV

シロッコ 13CAV

阿蘇

  • thumb_up 52
  • comment 3
2026/06/23 19:51
シロッコ

シロッコ

2026年6月21日 父の日でもあり、サッカーワールドカップ日本戦の日でもあったこの日!🇯🇵⚽️ トゥーラン&シャランMTに参加させて頂きました✨ シロッ...

  • thumb_up 103
  • comment 32
2026/06/22 14:42
シロッコ

シロッコ

先頃のソフ活🍦 ヤマト・糀パークのしょうゆソフトクリーム。並んで販売されている甘酒ソフトも美味しかったです😋メーンイベントは旅おやじさん主催のユーロMT😊...

  • thumb_up 65
  • comment 19
2026/06/22 12:46
シロッコ 13CAW

シロッコ 13CAW

おそらくシロッコ乗りにしかわからない違和感🤔 COXのやつ探すのに苦労しました💦メーターはフルスケールになりました😎100キロしか出ませんが😂 気分でカー...

  • thumb_up 71
  • comment 5
2026/06/20 23:55
シロッコ 13CDL

シロッコ 13CDL

今日は娘のリハビリ送迎…雨日やな昼飯どこで食べる?と珍しく揃って「ヨダレ」…洋食よだれ道…存在は知ってましたたが2人とも初で当たりでした、美味しかったです...

  • thumb_up 58
  • comment 4
2026/06/20 17:34
シロッコ 13CAV

シロッコ 13CAV

今週も怒涛の忙しさで、会社帰りに寄り道😓 仕事疲れを癒しに、ちょくちょく来る散歩コース😌 真夜中にコイツを眺めながら物思いに耽ります🙃 物思いに、、 物思...

  • thumb_up 75
  • comment 4
2026/06/20 03:51
シロッコ 13CAV

シロッコ 13CAV

1ヶ月ぶりにエンジンかけたよ そろそろイグニションコイル?とプラグ?が死ぬかも アイドリング中にエンジン止まりそうになるし エラーでまくり 今年はもう乗れ...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/19 15:46
シロッコ

シロッコ

若松で撮った📸天気悪すぎた🥹

  • thumb_up 57
  • comment 4
2026/06/14 20:45
シロッコ 13CTH

シロッコ 13CTH

お久しぶりです。 社会人になって初めての車弄りはオイル交換をしました。オイルは前々から高いオイルを入れようと思ってたので、NUTECの10W-45を入れま...

  • thumb_up 74
  • comment 6
2026/06/11 19:37

おすすめ記事