シビックタイプRのシビック タイプR FD2・シビックタイプR・ドライブ・雪が積もった・雪道ドライブに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのシビック タイプR FD2・シビックタイプR・ドライブ・雪が積もった・雪道ドライブに関するカスタム事例

シビックタイプRのシビック タイプR FD2・シビックタイプR・ドライブ・雪が積もった・雪道ドライブに関するカスタム事例

2025年03月04日 23時02分

まっくん VTEC🐤愛猫鳥倶楽部のプロフィール画像
まっくん VTEC🐤愛猫鳥倶楽部 ホンダ シビックタイプR FD2

滋賀のtypeR乗りです。 初愛車にインテグラDC2 SiR購入からの VTEC中毒者です! 気付けばtypeR2台持ちになりました😄 宜しくお願いいたします。 インスタ始めました〜😆

シビックタイプRのシビック タイプR FD2・シビックタイプR・ドライブ・雪が積もった・雪道ドライブに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

リアブレーキの修理が、やっと終わったので雪を求めてドライブしてきました〜😆

シビックタイプRのシビック タイプR FD2・シビックタイプR・ドライブ・雪が積もった・雪道ドライブに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

計画中止になったダム付替道路の未成道バックに撮影しました〜🤔
雪が、全然無かったのが残念です〜🤣

シビックタイプRのシビック タイプR FD2・シビックタイプR・ドライブ・雪が積もった・雪道ドライブに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

前回、木の上に雪が積もって無かったので、仕事行く合間にリベンジしました🤔
カメラがスマホだけだったので、微妙な仕上がり🤔

シビックタイプRのシビック タイプR FD2・シビックタイプR・ドライブ・雪が積もった・雪道ドライブに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

誰も、通って無かったので新雪押し退けるの楽しい〜😆

シビックタイプRのシビック タイプR FD2・シビックタイプR・ドライブ・雪が積もった・雪道ドライブに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

雪の後は、青空が綺麗なのでイイですね〜👍

シビックタイプRのシビック タイプR FD2・シビックタイプR・ドライブ・雪が積もった・雪道ドライブに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

カメラ積んどけば良かったかなぁ〜🤔

ホンダ シビックタイプR FD227,132件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

ちょっと前ですがスプーンのエアクリーナへ交換しました✨ マフラーも届いているのですが、なかなか交換出来ず😓

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/28 00:41
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

投稿が遅れましたが2ヶ月前のおはくまの帰りに熊本のスーパーオートバックスに注文していたビートソニックのTOONを取り付けて貰いました。 純正サウンドと比べ...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/27 21:02
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

お疲れ様です✨️ 梅雨に入りましたね。久々に乗ったらなんか車内が湿っぽい。なんだ?と思い運転席側のマット触ったら濡れてる… 雨漏りしてる? Aピラー辺りに...

  • thumb_up 54
  • comment 2
2026/06/27 20:55
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

風景に溶け込み… 田舎の景観に馴染むタイプR🤩 ( f6.3 1/400s 212.00mm ISO100 )📸 どこにでもある金網と草花に溶け込む… チ...

  • thumb_up 83
  • comment 8
2026/06/27 20:46
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンションから早1週間…。 最後の投稿はミーティング後のアフターストーリーとして、広島勢の集合写真となります! 先ずはバックSHOTをポッ...

  • thumb_up 89
  • comment 0
2026/06/27 18:51
シビックタイプR FN2

シビックタイプR FN2

一応出来上がったのでこちらでも報告させていただきます。染めQでAピラー塗ってみました全部剥がした状態張り替えた状態拘りでバイザーの文字も残しましたプロの作...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/27 18:40
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

お仕事終了👍 北九州は久しぶりに天気も回復傾向! 明日にはやっと洗車🧽ができそうな気がします🤣 オートバックスに寄り道して洗車用品を買って帰ろう🚗💨💨 皆...

  • thumb_up 225
  • comment 5
2026/06/27 17:54
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

念願のBBS RG-R(RG701)に履き替えました😌RG701はまだ現行ラインナップですが新品一本あたり14万円ととても手が出ない… しかし純オプのBB...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/27 17:47
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

台風につき、出掛けることも洗車も出来ず、丁度良いので、3ヶ月に1度のクロスバリアを施工。ここ迄、納車以降綺麗に3ヶ月スパンをキープ出来ています。パワコン入...

  • thumb_up 82
  • comment 0
2026/06/27 16:34

おすすめ記事