ステップワゴンスパーダの春はまだかな?・タイヤマルゼン・ENKEI PF07・あと一踏ん張り・ホイール交換に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ステップワゴンスパーダの春はまだかな?・タイヤマルゼン・ENKEI PF07・あと一踏ん張り・ホイール交換に関するカスタム事例

ステップワゴンスパーダの春はまだかな?・タイヤマルゼン・ENKEI PF07・あと一踏ん張り・ホイール交換に関するカスタム事例

2021年02月27日 10時09分

かさぼうのプロフィール画像
かさぼう ホンダ ステップワゴンスパーダ RP4

元M.K.です🙇‍♂️ 札幌から音更に単身赴任中です。 ジムニー乗りの友達のススメでカーチューン登録してみました昭和50年式のおっさんです(・∀・)b 2022/6/30よりRPstyle北海道スタッフになりました☺️

ステップワゴンスパーダの春はまだかな?・タイヤマルゼン・ENKEI  PF07・あと一踏ん張り・ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

遂にお披露目😅
すみません、被る方も沢山いらっしゃるのですが、やっぱりこれになりました🤩
ENKEI PeformanceLine PF07 ダークシルバー18㌅7JJ+48です。
7.5JJとも悩みましたが、私のは4駆で皆さんのと最低地上高が違うので、ハミタイしないようアンパイで😅
あとワークのホイールとも最後まで悩みましたが、走行距離が嵩むので18㌅が第一候補だったので、こちらにしました。19なら頑張ってワークのホイール行きたかったですね🤣
傷の件は今交換手配中ですが、裏リムはメーカー出荷時から若干の傷が入るみたいです。ENKEIさんにも直接問合せましたらそのような回答でした。なので組付け時に付いた傷であろう2本のみ交換対応となりました。ワンピースでリムまでカラーリングされている物は特に目立ち安いと。正直半信半疑ではありますがメーカーがそう言うのならそーゆーことなんでしょう( ゚σω゚)
あ、良くも悪くもマルゼンさんの通販で買いました👍
通算4セット目😅やっぱり最安でしたね🤩
店舗で購入された方はそもそも裏リムって見られないんですかね?
よーちんさんとかんひろさんはどこで購入されたんでしょうかねぇ?

ステップワゴンスパーダの春はまだかな?・タイヤマルゼン・ENKEI  PF07・あと一踏ん張り・ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

タイヤはオーツタイヤ🤣
もう知ってる人少ないかな?
国産メーカーさんでしたが、今はダンロップの傘下になるみたいです。
はじめての使用ですが期待しています👍

ステップワゴンスパーダの春はまだかな?・タイヤマルゼン・ENKEI  PF07・あと一踏ん張り・ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

この黄色と
ん?ズレてる💨

ステップワゴンスパーダの春はまだかな?・タイヤマルゼン・ENKEI  PF07・あと一踏ん張り・ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

赤の印って何で落ちます?
そもそも落としても良いんでしたっけ?😅

とりあえず早く春にならないかなぁ?

ステップワゴンスパーダの春はまだかな?・タイヤマルゼン・ENKEI  PF07・あと一踏ん張り・ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

昨日の自宅前💦
春は遠いなぁ😰

ステップワゴンスパーダの春はまだかな?・タイヤマルゼン・ENKEI  PF07・あと一踏ん張り・ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

上から見たコンケイブ具合を追加✨
インセット違ってもある程度同じ見た目というのもポイント高かったかな?

ホンダ ステップワゴンスパーダ RP42,539件 のカスタム事例をチェックする

ステップワゴンスパーダのカスタム事例

ステップワゴンスパーダ RK5

ステップワゴンスパーダ RK5

天気悪いけど眺め良し。湯の丸高原にて。 祭りやってたみたいでめちゃくちゃ混んでいて人の映り込みやばかったんで消しました。テールカバー忘れたわ (走行中は着...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/21 17:56
ステップワゴンスパーダ

ステップワゴンスパーダ

来週末Dへ入庫なので車高上げてホイール戻しました😑35mm上げて無敵😁 全く気せず行けます😅 洗ってもすぐ雨ふるもんで、どきたないだに(遠州弁) 洗わなき...

  • thumb_up 53
  • comment 8
2026/06/21 14:13
ステップワゴンスパーダ RK5

ステップワゴンスパーダ RK5

LEDテープ追加しました。 夜が楽しみです笑

  • thumb_up 39
  • comment 2
2026/06/21 11:48
ステップワゴンスパーダ

ステップワゴンスパーダ

初投稿です RB3オデッセイから乗り換えて 1年過ぎました ステッカーは今年のオートサロンで購入

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/21 08:16
ステップワゴンスパーダ RK5

ステップワゴンスパーダ RK5

エアコンフィルター購入!交換!! さてさて今ついてるものはどうなんだ〜!? (見ずに交換w) フム((¯ω¯*))フム… ( 'ω')ギャァァァァァァァ...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/20 22:11
ステップワゴンスパーダ RP3

ステップワゴンスパーダ RP3

どんなメーター?のお題に乗って投稿です。 純正メーターに3連メーターを追加してます。ステップワゴンはちょうどステアリングの前のパネルがあるのでそこに埋め込...

  • thumb_up 70
  • comment 0
2026/06/20 19:56
ステップワゴンスパーダ RP3

ステップワゴンスパーダ RP3

🐾お題の投稿:新緑の中で輝く愛車🐾 ちこっと撮った📸で参加しておきまーす🤗只今黒耳に進化中(もうすぐ完成)✨ 🎸 ドモ アリガット ミスターロボット...

  • thumb_up 111
  • comment 0
2026/06/19 08:45
ステップワゴンスパーダ RK5

ステップワゴンスパーダ RK5

フォグメッキガーニッシュつけたのー! だいぶ変わるね😳✨ つけてよかったー!

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/17 23:40
ステップワゴンスパーダ RK5

ステップワゴンスパーダ RK5

ご無沙汰してます🙇 久しぶりの投稿になります🚗✨ 6月もよろしくお願い致します🙇 良く行く場所で撮影📷✨

  • thumb_up 105
  • comment 16
2026/06/17 14:43

おすすめ記事