ミラの姫路L7会・ジーノ・ミラ・ゴーカート?・ムーンアイズに関するカスタム事例
2026年04月15日 18時15分
どーも麒麟です🦒
ブルー統一🤩
これ、わかる人にはわかるやつ
ステアリングの6穴から3穴に変えるもの
これだけで5000円😅
左側のやつがあれば装着はできる
右側のやつはホーンの配線と
ホーンボタンを固定するものだが
僕のはホーンは別スイッチだし
ホーンボタンは何とかなるやろ!
の精神で左側の部品だけ別サイトで
探して購入してみた
選んだのはグラント8インチ😎
新品で2万ちょい(フリマは高い)
変換スペーサーは3500円くらい
で……どうせなら
NRGのゴールド(チン音あり)も
半値くらいで買えた✌️これは中古
正面はこんな感じ
めちゃ小さいwww
右前だけ空気圧少ないのが気になるが
横から
もはや延長レバーの意味が🤣
運転したら……
控えめに言って
めちゃおもろいし
テンション⤴︎⤴︎⤴︎
現場からは以上です

