セレナのセレナ愛好会・セレナニスモ・寒かったけど楽しかった・傷付けたらオールペンする世界線に関するカスタム事例
2026年02月01日 13時48分
初めまして。 東京都在住C27セレナニスモに乗ってます。 車種、型式に拘りはありません。 コラボ相手募集してます😎 無言いいね、フォローすいません💦 フォローして頂けたら必ず追跡してフォロバします!👀 よろしくお願い致しますm(__)m
お疲れ様です。
いつもいいね&コメントありがとうございます。
車熱も下がり放置してしまってました💦
今さらながら今年もよろしくお願い致しますm(__)m
最近セレナの有名な方達がセレナを降りてしまうと聞き本当に寂しいですね😭
色々なご事情もあるので仕方ないですけど…。
ところで先日某所にて愛好会メンバーさんにお誘い頂きオールジャンルの集まりに参加して来ました。
しばらく会っていなかったのに仲良くして頂き感謝でした🥺
短い時間でしたが楽しかったです😊
傷付いた事を機にオールペンしましたって凄い😅
ギリギリ🤣🤣

